人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーアギト マシントルネーダー 

先日の近畿スポーツランドに行った時 三重から来てやった子供が乗っていたバイクの乗用玩具
たっくんもお友達のやしって遠慮してあまり乗らなかったバイクの乗用玩具・・・
ヤフオクにて発見!購入о(ж>▽<)y ☆
仮面ライダーアギト マシントルネーダー _a0103227_151070.jpg
どうも仮面ライダーアギト のマシントルネーダーって物みたいです(^_^;)

たっくん『これ?たっくんの?これ?たっくんの?』
僕    『そう!たっくんの!』
たっくん『えぇぇぇ!カッコいいー』
仮面ライダーアギト マシントルネーダー _a0103227_15155064.jpg

って言いバイクに乗ってご機嫌さん
                   (^^♪
狭い家の中を走りまくり

あっ!?って
何かと思ったら・・・
『ぼうちぼうち』って言いながら何かを取りに行ったのがヘルメット(^_^;)
仮面ライダーアギト マシントルネーダー _a0103227_15212021.jpg




そうですねぇ~・・・
バイクに乗るときはヘルメットをかぶらなくっちゃねぇ~(^_^)
おまわりさんに捕まりますよね(^.^)

仮面ライダーアギト マシントルネーダー _a0103227_15253036.jpg

その日の夜は よっぽど嬉しかったのか欲しかったのか・・・
『バババ(バイク)といっちょに寝る』
って言い出し(・.・;)
このありさま・・・(ーー;)

いい夢見れたんでしょうかね(^v^)

  by team-hiro | 2010-05-01 15:36 | 日記

<< 今年のゴールデンウィークは NSF100初体験in近スポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE