もみじ・あざみ寮の運動会

今日は奥さんが結婚するまでに働いていた知的障害者施設『もみじ・あざみ寮』の運動会に参加してきました。
a0103227_22435687.jpg
天気は残念ながら雨だったので近くにある小学校の体育館で行われており(^v^)昨年は丁度新型インフルエンザが流行った時でもあり2年ぶりの開催で皆の楽しむ姿が観れました。
a0103227_22571848.jpg
たっくんも走れ走れの障害物ヤング競争や球入れなどなど色々な競技に参加a0103227_22595574.jpg














いっぱい頑張ったのでご褒美にお菓子をもらってルンルンの巧くん(^^♪
a0103227_2341651.jpg
全ての競技が無事に盛り上がりの中終わり・・・最後に皆でラジオ体操をして終わろうとした時には
a0103227_2391777.jpg
我が家のたっくん・・・すでに爆睡状態・・・(^_^;)
いやぁ~よく走ってよく笑ってよく楽しんでみたいなので まぁ寝かしとこって・・・(^_^;)

でも毎回感じることですが・・・こういう職場もいいもんだなぁ~って思います。
って奥さんに言うと・・・もみじ・あざみは特別って言われる毎回ですが。(-_-;)
でも寮生さんたちの頑張る姿を見ていると心を洗われる僕です。
そう!寮生さん達には 落ち込んだ時とか行き詰った時にはいつも勇気をもらってます(^_-)-☆
[PR]

  by team-hiro | 2010-05-23 23:25 | 日記

<< 鉄道模型にチャレンジ 今日は奉仕作業 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE