七五三のお参り

昨日の事ですが・・・

久々に仕事も早く終わり\(^o^)/
たっくんも か行が苦手なので言葉の先生の所に行って奥さんも共に家に居たし
天気も良く暑いぐらいだったので 急遽たっくんの七五三のお参りに多賀大社に行ってきました。
a0103227_2395933.jpg
a0103227_23104315.jpg



流石に平日
ガラガラо(ж>▽<)y ☆

a0103227_23213957.jpg



他に七五三のお参りに来ていた家族はもう1組居ましたが・・・

たっくんのお参りの時は我が家1組のみ!(^v^)

我が家の為にお参りして頂いた感じでした。

a0103227_23253621.jpg



そして行きも帰りも
子供にはお決まりの太鼓橋(^○^)

たっくんも短い足で頑張ってます

で!参拝のご褒美?に貰えるおさがり?オモチャ?
a0103227_23375288.jpg

で!たっくんが選んだ物は!!

我が家で初のヒーロー物

もうすでに空き箱ですが・・・(^^ゞ

a0103227_23441769.jpg

帰って1番に開けた様で(^_^;)
もぅすでに剣を振り回しながら狭い家の中を走り回るたっくん!

その走り回るたっくんを呼び止め「ポーズして!」っと言うと・・・

→このポーズ!
ヒーローは片方の膝着いて剣は立てるのが決まりらしい(^^♪


たっくん!君も来月で5歳や!まだまだ人生先は長いぞ!!頑張れよ!!
[PR]

  by team-hiro | 2011-10-21 23:56 | 日記

<< アルコールチェッカー たっくんのお風呂掃除 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE