人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくん5歳になる!!

少々ご無沙汰してました。
昨日11月28日は たっくん5歳の誕生日でした。о(ж>▽<)y ☆

で!日曜にはたっくんご希望の鈴鹿サーキットへ行って来ました(^^♪
この日は鈴鹿地方選の最終戦も開催されてたので様子見にもって感じで(^_^;)
地方選がやっていたのもあって友達ともあったりして(^^♪
たっくんも例年のことながらバースデーパーティーに(^^)v
たっくん5歳になる!!_a0103227_23311188.jpg
昨年までは恥ずかしくて1人ではステージに上がれなかったんですが今年は堂々と1人で!
たっくん5歳になる!!_a0103227_23383773.jpg



たっくん大好きなお姉さんに
        プレゼントも貰い(^^♪

たっくん5歳になる!!_a0103227_23423270.jpg




コチラちゃんやチララちゃん
         お姉さんのダンスで♪

たっくん5歳になる!!_a0103227_23435357.jpg


たっくんもノリノリ о(ж>▽<)y ☆

たっくん5歳になる!!_a0103227_23483625.jpg








その後はお決まりの乗り物研究所へ・・・
この日は最終段階の特級にチャレンジ!!

1人で組み上げて
テスト走行
1人で分解して終わり
たっくん5歳になる!!_a0103227_23521283.jpg


メッチャ頭をフル回転させながらでしたが
無事に最終段階の特級に合格о(ж>▽<)y ☆
たっくん5歳になる!!_a0103227_2358552.jpg










特級に合格すると乗り物研究所にあるこの掲示板に仲間入り(^^♪
たっくんも誇らしげに記念撮影(^^)v


で1日遊んでJSB1000クラスはレース観戦して帰宅(^^♪
帰りはお決まりの爆睡(^v^)

で!昨日の誕生日当日のバースデーケーキは・・・
たっくん5歳になる!!_a0103227_094189.jpg
たっくんが大好きなフィニアスとファーブо(ж>▽<)y ☆
チョコレートケーキにオレンジとピーチを挟んでもらって上にはフィニアスとファーブ♪
たっくんの大好きなもの尽くしで たっくんも大喜びの2日間でした。

たっくんにとって素晴らしく楽しい1年になるといいのになぁ~っ願ってます。

  by team-hiro | 2011-11-29 23:04 | 日記

<< 2012年 どんぐり保育園 成... 張り紙 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE