2012年 どんぐり保育園 成長を祝う会

いやぁ~(^^ゞ (汗)
またまたお久しぶりになっちゃてます(^_^;)

そんな中18日の土曜日には今年もたっくんの通う『どんぐり保育園 成長を祝う会』に行ってきました。

今年は『てんまのとらやん』の劇と手話で『ありがとうのうた』と他2曲程(^^♪
劇の『てんまのとらやん』で たっくんはカミナリさんо(ж>▽<)y ☆
a0103227_23203633.jpg
台詞も間違えずに大きな声で言えていて感動(ToT)
a0103227_23254174.jpg


こうやって皆で並ぶと・・・
  たっくんの小さいこと(^^ゞ

歌では手話をしながら『ありがとうのはな』を歌い♪皆で2曲程歌い(^^♪
a0103227_23325435.jpg
またまた感動(T_T)

知らぬ間に成長ししっかり事をこなすたっくんに改めて感動ささられた1日でした。
[PR]

  by team-hiro | 2012-02-19 23:07 | 日記

<< アビリンピック2012 たっくん5歳になる!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE