人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくんレースデビュー

たっくんもついに!STRIDER CUP 2012 第1戦 横浜ラウンドにてレースデビューしやいました(^^)v
たっくんレースデビュー_a0103227_1324661.jpg

天候は朝から横浜はあいにくの雨・・・

新宿の方では雪が降る程の寒さ(>_<)

もぅ・・冬に逆戻り((+_+))

そんな中 受付と車検を終わらせ たっくんのクラスは昼からなので寒いし車で待機

天気予報では昼から止むとの事で期待して待っていると・・!!

さぁ~準備して出かけようとすると小雨に\(^o^)/


外に出てみると予報どうりほとんど止んでる状態о(ж>▽<)y ☆
たっくんレースデビュー_a0103227_1452587.jpg
練習走行も無事に楽しく終え
予選レースのスタート前にたっくんに

『コケテも負けても
     最後まで一生懸命走りきる』

って約束と
予選通過の為の必勝法を伝授して

たっくんレースデビュー_a0103227_151424.jpg



たっくんレースデビュー1戦目の
            スタートラインへ

たっくんレースデビュー_a0103227_1575657.jpg

12台の中で上位2位までが決勝レースへと言う予選レースがスタートして たっくんも含む6台程が団子状態で争い結果は2位までに入れませんでしたが 
かなり!楽しいレースでした
    о(ж>▽<)y ☆親が(^_^;)

たっくんもメッチャ楽しかった様です
            о(ж>▽<)y ☆
たっくんレースデビュー_a0103227_291132.jpg


その後メンバーを組み替え上位1位のみが決勝レースへ進めると言う敗者復活戦

スタートに出遅れ問題外(>_<)


結局 決勝レースに進む事は出来ませんでしたが
それでもゴールまで約束どうり一生懸命走りきり終始笑顔で楽しそうに走るたっくんでした。
たっくんレースデビュー_a0103227_21799.jpg

その後は緊張の糸が切れたのか爆睡(^v^)

でもまた1つやりとげた事に自信がもてたのか少し大きくなった様に思えるたっくんです(^u^)

この日は爆睡しながらディズニーランドへ移動してナイトパスで遊び(^^♪
もう1日横浜で遊んで帰って来ました。

次回は5月6日のツインリンクもてぎです(^u^)
その前に兵庫県の三木でもあるようなので積極的にせめて行きたいと思います。


  by team-hiro | 2012-03-12 02:24 | ストライダー

<< パンダカラス? ストライダーカップ第1戦横... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE