Jelly☆Bストライダー練習会

今日は滋賀のストライダーキッズを初め三重や京都・大阪からもストライダーキッズが集まり滋賀で出来たストライダーTEAM『Jelly☆B』の練習会に行ってきました。
a0103227_22232838.jpg
a0103227_22375743.jpg


今日はサキちゃんパパが段ボールで簡易的にスタート台を作って頂き♪
みんなでスタート練習したりなんかして(^^♪

a0103227_22472574.jpg

スタートが1番の課題となるたっくん!
今日はなかなかなスタートでご機嫌
            о(ж>▽<)y ☆
今日はご機嫌で色んな友達と1日元気に走りまくってた たっくん(^u^)

帰りはお決まりの爆睡(^u^)
a0103227_2318115.jpg
1日いっぱい頑張ったもんねぇ~(^^♪
a0103227_23273761.jpg

アハハハ(^v^)
前回から たっくんのお気に入りのサキちゃん(^^♪
お昼のツーショット(^u^)
子供らしいツーショットです(^u^)

本日お会い出来た皆さん!なかなかゆっくりお話すら出来ませんでしたがお疲れ様でしたm(__)m
ただのレースバカ一家ですがよろしくお願いします(^_^;)
[PR]

  by team-hiro | 2012-05-27 23:35 | ストライダー

<< 今週末は… ホワイトワンダ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE