人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくんの訴え・・・(^^)

日曜日はいつもの公園へストライダーの練習へGO!
先週のチームの練習会には午後に顔を出した所・・みんな帰った後みたいだったので(T_T)
チームの掲示板に出没予定を書き込んだ所・・・沢山の方が集まっていただき楽しい練習になりました。
たっくんの訴え・・・(^^)_a0103227_21531978.jpg
天気もよくいい練習日になり、たっくんの大好きなサキちゃんとも一緒に走れご満悦のたっくん(^^♪
と!そこへ たっくんとサキちゃんを追い駆ける1台のストライダーが!?
ひよりチャンと言う新たな強敵が現れ(>_<)逃げるたっくん!
朝10:30~16:00頃まで休憩を挟みながら練習をしていたんですが・・・
昼から眠たいのもあったんでしょう(^^) 最後なぁ!って言うたっくんをごまかしながら走らせ続け
最後の方には泣いた涙の後を残しながら『これで最後なぁ!』っ訴えるたっくん!
でもみんなも走るからってまだまだごまかしながら走らせ続けてると・・・
走りながら『パパぁ~これで最後にしてなぁ~』って訴え続けながら走るたっくん!
ギァラリーからも『ハハハ(^^)最後にしてぇ~って言ってるわ』と言われながらも一生懸命走るたっくんに負けて全員が終わりモードになり終了に(^_^;)
でもいい練習になりました。新たな強敵も現れた事やし(^^♪
みんなで引っ張りあってみんなで速くなっていこうぜぇ~!!!о(ж>▽<)y ☆

  by team-hiro | 2012-06-26 22:12 | ストライダー

<< ストライダーカップ第3戦大... 期待の練乳シリーズ再登場 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE