人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョット順番が違うけど…乗れる様になりました。

皆さん3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
もてぎの後…土曜に僕が健康診断に行ってる間に奥さんとたっくんが自転車の練習をしてみると…
意外とすんなり自転車に乗れる様になったらしく(^-^)v
日曜日にたっくんがパパに自転車乗れる様になったのを見せたいっとの事で…
いつものストライダーを練習している公園で披露してくれした。
チョット順番が違うけど…乗れる様になりました。_a0103227_927519.jpg
いままで自転車に全く興味も無く補助輪が付いてても乗る事のなかった自転車ですが…ここにきて普通に乗れてるのはストライダー効果?(笑)
自転車の後はストライダーで練習
チョット順番が違うけど…乗れる様になりました。_a0103227_9305378.jpg
この日はたっくんのリクエストで練習にキックボードで付き合った奥さんですが…
たっくんにコースを半周以上ブッチギリられ必死に追い掛けてヘロヘロになってる所を たっくんに笑われて踏まれてやりました。(笑)
チョット順番が違うけど…乗れる様になりました。_a0103227_9335553.jpg
と言う事で 三輪車→ストライダー→バイク→自転車と順番はチョット違いますが…(^_^;)
全く興味の無かった自転車でしたが無事に乗れる様になってこの日はママが相手で たっくんも勝てるのでルンリン♪でヘロヘロになってるママにもう1周行くでぇ~っと元気によく走りました。

  by team-hiro | 2012-10-09 09:25 | 日記

<< やっぱりみんな子供やった(笑) エンジョイカップもてぎ 番外編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE