人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びわこJAZZフェスティバルに行って来ました(^^♪

21日の日曜日ですが・・・八日市で20・21日と行われていた『びわこJAZZフェスティバル』に知り合いが出るので応援に行って来ました。
びわこJAZZフェスティバルに行って来ました(^^♪_a0103227_2231815.jpg
この日はかなりの強風で寒かったですが・・・いままでこんなイベントをやっていたとは知らなかって凄く楽しかったです。
後で聞けば 結構色んな人から 行ってたよぉ~って聞きましたけどね(^_^;)(笑)

音楽っていくつになっても楽しめる趣味でいいよなぁ~って思う1日でした。やってみる?(笑)
来年も楽しみにしておこうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  by team-hiro | 2013-04-23 22:38 | 日記

<< どんぐり保育園クラス会楽しかっ... 祝!たっくんのレトロな小学校入学式! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE