人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半1日目は養老ランドへ

GW後半は仕事もお暇な様で4連休(^^)v
GW後半1日目は養老ランドへ_a0103227_633155.jpg




で・・・後半初日の昨日は昼頃に家を出て養老ランドへ(⌒▽⌒)


GW後半1日目は養老ランドへ_a0103227_6383240.jpg






天気も良くってたっくんもご満悦ヽ(´▽`)/
何よりもこのロボットに興味深々(笑)

この養老ランドはよくヒーローショーなどやってるんですが・・・この日はレードヒーローショーやってました。
GW後半1日目は養老ランドへ_a0103227_6433421.jpg

ヒーロー物にあまり興味のないたっくんですが・・・
知ってるのは少し知ってる!
テレビのヒーローが目の前に!
たっくんも見たいと言うので前まで行こうか?って聞くと・・・遠くからでいいと(笑)
そのわけは、悪者が怖いから(笑)

GW後半1日目は養老ランドへ_a0103227_6583867.jpg




ヒーローショーの後には5人のレッドヒーローと握手会があり たっくんもあのカッコイイヒーローと握手が出来るって事でワクワクと参加(o^^o)
でも・・・どれが誰かとは名前まで分かってませんがね!親子共に(笑)
写真に指入ってるし( ̄◇ ̄;)(笑)

養老ランドは懐かしい乗り物やゲームもあったりでタイムスリップした気持ちになれたりで帰りに気付いたんですが・・・GW後半1日目は養老ランドへ_a0103227_7313641.jpg



この養老ランド昭和47年開園・・・
僕と同じ年ではないですか!?(;゚Д゚)!

GW後半1日目は養老ランドへ_a0103227_7373687.jpg
入口にあったこの2台 行った時には気にもしてなったんですが、 40周年記念で40年前のコイン乗り物でした(⌒▽⌒)

いやぁ~懐かしい!僕がたっくんくらいの頃はこれに乗って喜んでいたんでしょうねぇ~o(^▽^)o

あまりにも懐かしくて乗ってみました(^^♪ って僕じゃないですよ!たっくんが(^▽^)(笑)

  by team-hiro | 2013-05-04 07:48 | 日記

<< GW後半2日目は浜松へ どんぐり保育園クラス会楽しかっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE