人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリワキ祭ー温故知真ー

11月30日の日曜は僕のレースの原点でもあり めっちゃお世話になったモリワキさんのモリワキ祭&NGK杯へ行ってきました。
モリワキ祭ー温故知真ー_a0103227_9574012.jpg

僕が17歳でライセンスを取って飛び込んだTEAMはモリワキ出身の社長が組むTEAMだったもんで何かとモリワキさんにはお世話になり続け今の僕があり未だにモリワキファンである僕なんです!
モリワキ祭ー温故知真ー_a0103227_9583886.jpg

そのモリワキ祭では色んなブースもあってバイク教習もあったんですが…行った時には定員オーバーで受講出来ず…写真だけ
モリワキ祭ー温故知真ー_a0103227_1024652.jpg

たっくん大好きな山口さんの交通安全講習もあって参加して写真も撮ってもらって超ご機嫌♪
モリワキ祭ー温故知真ー_a0103227_1035093.jpg

山口さんのマシンとも写真撮りーの♪
モリワキ祭ー温故知真ー_a0103227_105496.jpg

中日本自動車短期大学の学生が作った車に乗ったり
モリワキ祭ー温故知真ー_a0103227_10104644.jpg

誕生月なんで毎年お決まりのコチラちゃん達にHappyBirthdayのお祝いしてもらって♪
モリワキ祭ー温故知真ー_a0103227_10195632.jpg

その後レース観戦してたっくん&奥さんは遊園地へ僕は8耐の時の監督もNGK杯に出場していたのでピットへ顔出しに行き
モリワキ祭ー温故知真ー_a0103227_10205411.jpg

やっぱりここが僕の居場所だと実感(^-^;(笑)
その上僕のレースの原点であるモリワキ祭では同じ歳であり同じ歳からレース界に入り同じ原点から始めた仲間で今もレース活動を続ける仲間にも原点で出逢い♪
モリワキ祭ー温故知真ー_a0103227_10435013.jpg

まず今のレース界で1番古い付き合いやろなぁ!
全てのレースが終了してから遊園地へ行き合流
モリワキ祭ー温故知真ー_a0103227_1045929.jpg

なぜかハングオンして乗るたっくん…これには僕も笑ってしまった(^-^;(笑)
モリワキ祭ー温故知真ー_a0103227_10473235.jpg

で閉園まで遊園地を楽しんで帰って来ました。

  by team-hiro | 2014-12-02 09:46 | 日記

<< 11月3連休キッザニアの後は… 11月22日キッザニア甲子園 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE