人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑家彦根 懇親会

昨夜は笑家彦根の練習日
彦根でパドルテニスを初めて約2ヶ月…
メンバーも安定してき新しく参加してくれる人も居て日々練習らしくなってきて参加してくれている皆も上手くなってきました♪
で土曜日の夜には笑家彦根の懇親会って事で集まれる人だけ集まってあれやこれやと話して盛り上がりました♪
笑家彦根 懇親会_a0103227_9435131.jpg

最近の練習日の日には師匠こと黒吉くんがたっくんを学童に迎えに行って皆が集まるまでの1時間程個人レッスンしてくれてます♪
笑家彦根 懇親会_a0103227_9441869.jpg
笑家彦根 懇親会_a0103227_9443510.jpg

4月から本格的に始動した笑家彦根ですが約1ヶ月の体験期間があります。体験された方で、入会を希望される方は年会費を集めさせて頂いてます。
合計6000円になります。
内訳は
スポーツ保険料 1850円
滋賀県協会登録費 1000円
部費 3150円

スポーツ保険は、任意加入なので、入られない方は金額分を引いた 4150円で結構です。
部費で皆が使うボールや有料の体育館を使うときの資金とさせて頂いてます。

貸し出し用のラケットもあるので まずは動ける上靴を持参して気軽に練習に参加してくださいねぇ♪

  by team-hiro | 2015-04-21 09:43 | 日記

<< 鈴鹿西コースにてリハビリ パドルテニスからの2015年j... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE