ちょとしたアルバイト???

先日 仕事関係の友達から電話が架かっていて
長年乗ってなかったバイクの修理代が どんなもんだろう?と相談を受けた
持ち主は、走れる様になればOK!だとなんですが・・・
バイク屋さんにしてみれば・・・それなりの一般整備や安全の為の部品交換などで修理代は跳ね上がる(@_@;)
そこで!
そんなことなら僕が直してあげようか?と!引き上げて来たのがこれだ↓
a0103227_23201635.jpg

ホンダのマグナ50 
a0103227_2324469.jpg

思っていたよりはシッカリしていたのですが・・・
さすがにカバーを掛けていたでけて長年乗ってなかっただけはある_(._.)_
サビや腐食などが、結構きている(@_@;)
さぁ~ボチボチやりますかぁ~(@^^)/~~~
[PR]

  by team-hiro | 2007-05-26 23:11 | 日記

<< お手伝い(^<^) たっくんのMyマシン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE