人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え!?肺炎!!300㌔は??(@_@;) 復活!

ここ最近 疲れやすく体力不足なのかと思ってたら・・・
突然の発熱が!ただの疲れかと思って微熱の続く中 仕事を続けてたら・・・やはり高熱が出る??
早く仕事を終えて家の2軒隣の個人医院へGO!!
先生:「ピ! 肺炎やわ!」
ピ:週末レースなんやけど・・・
先生:ハッハッハッ無理や!
ピ:そこを何とかm(__)m
そこから点滴と薬漬けギリギリまで頑張ったんですが・・・熱は下がらず金曜日にマシンとその他装備品の搬入だけに鈴鹿へ行き 帰ってからまた点滴
鈴鹿へ行ったせいなのか?土曜日は朝から高熱で動けず予選には行けず(>_<) 300㌔は 相方の中山君1人で走ってもらう事に決め僕は諦める事にしました
無事予選はA.Bグループ総合で43位で通過 日曜は悪くても行く事に(;_;)ってか僕のマシンも取りに行かなくては!
え!?肺炎!!300㌔は??(@_@;) 復活!_a0103227_23253561.jpg
おかげ様で 日曜は朝から熱も下がり体調もそこそこでゆっくりめに鈴鹿へ出かけました。
鈴鹿300㌔スターティンググリットです
皆 イイ顔してますねぇ~
しかし・・・やっぱり僕も走りたかったよなぁ~




え!?肺炎!!300㌔は??(@_@;) 復活!_a0103227_23333366.jpg


スタートは、まずまずかな?一時は35位ぐらいまでは上がったかと思ったんですが・・給油タイヤ交換の為ピットインタイヤ交換はせず給油のみで再びコースIN
しばらくするとモニターに転倒車両がん!?うちのマシン!?シケインや!と確認してモニターからの状況で修復の準備を!
しかし帰ってこない・・・モニターを見ているとコース脇にマシン発見!チームの子にシケインまで行ってもらい中山君の無事は確認 その時点でリタイヤ確定となり300㌔は終了しました。
お手伝いにきて下さった皆さん ありがとうございました。

僕の体調もようやく回復に向きよくなってきて!(^^)!仕事にも復活し
耐久に向けて もう一度1から体力作りですねぇ~

  by team-hiro | 2007-06-11 23:40 | モータースポーツ

<< 実感!今さら?? 一家でダウン(@_@;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE