人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イボ!イボ!さようなら(^^)/~~~

今日は 僕の専属としている神戸・南港向けの仕事が日延べになったので・・
これはチャンス到来(^^)vと思い!休みにしてもらい いつからか分からぬが首筋に出来ていたイボを何とかしてもらおうと、市立病院へ行ってきました。
2・3日は通わなアカンなぁ~と覚悟して病院に行っていたんですが・・・
さぁ~僕の診察の順番が!!
これなんですけどぉ~
イボ!イボ!さようなら(^^)/~~~_a0103227_2339820.jpg

っと 診てもらうと(^ム^)
   先生も指でプニュプニュ(^^)
           気持ちいいねぇ~(^^)
                    まぁ~確かに(^^♪
先生)悪性の物ではありませんよぉ~( ^)o(^ )再発とか気にしないなら今日切ってあげようかぁ?
僕)はい!はい!やっちゃってください!(^^)!
ってことで・・・
イボ!イボ!さようなら(^^)/~~~_a0103227_23475762.jpg

すっきりしました(^^)v
共に暮らしてきたイボ君!!新たな人生を過ごしてくれたまえ(^^)

  by team-hiro | 2007-09-05 23:52 | 日記

<< アイボール会!それは・・・ぶど... Mini-Moto 4耐 in... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE