人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイボール会!それは・・・ぶどう狩り???

今日は 京都のアマチュア無線クラブのアイボール会に参加してきました。
普段無線でしか喋っていないので、年に1・2度 こうやって集まってワイワイするんです^^
開催地は 農業公園アグリパーク竜王  久々に会う人やら、初めて会う人やらで(^^♪
まずは、腹ペコのお腹を満たしてからと言うことで・・・バーベキューへ
結構盛り上がっている!(^^)!その時!!!
後ろを振り返ると!!!(゜o゜)
うちの奥さんが 「何処かでお会いしましたよねぇ~?」っと話している・・・・??
見てみれば(@_@) 僕にも見覚えのある人達(?_?)
         そこで!!!        なんと!!!
                                偶然にも(゜o゜)
そう うちの奥さんが たっくんを 生むときにお世話になった病院の看護婦さん&先生だったのです\(◎o◎)/!
アイボール会!それは・・・ぶどう狩り???_a0103227_23535772.jpg




思わず 記念撮影をパチリ!

その後を話しながら 一段落(^^)





そして 本日のメインイベント!ぶどう狩りへ・・・

アイボール会!それは・・・ぶどう狩り???_a0103227_23591870.jpg
行ってみると 早速たっくんが!
ぶどうを見て(@_@)
選んでいたのだろうか??いきなり\(◎o◎)/
これこれ!!! っと・・・





アイボール会!それは・・・ぶどう狩り???_a0103227_041163.jpg




じゃ~これにしよっかとママに収穫を頼むと・・
たっくんも大喜び\(^o^)/





アイボール会!それは・・・ぶどう狩り???_a0103227_072376.jpg


キレイキレイに食べんねんで!!
っと言ってわたしてみたんですが・・・

いやぁ~みんな食べてやぁ~るよ!たっくん!

あんた食べなさい!!!



      いやぁ~・・・ やはり!毎度の事ながら・・・かぶりつき(/_;)
アイボール会!それは・・・ぶどう狩り???_a0103227_012043.jpg
                   ママが食べようとすると・・・
アイボール会!それは・・・ぶどう狩り???_a0103227_0134722.jpg
              それ!僕のなんやけど・・・って感じで(~_~;)

結局 このありさまですわ(~_~;) (^ム^)
アイボール会!それは・・・ぶどう狩り???_a0103227_0154030.jpg

そこらじゅう ぶどうのエキスで染めてくれたやはりますわ(/_;)(^^ゞ

帰りに じぃじぃとばぁばぁにお土産を買って帰ることに・・・
道中の たっくんはと言うと・・・
         おきまりの(^^)
アイボール会!それは・・・ぶどう狩り???_a0103227_023811.jpg





   予想どおりの
     この状態ですわ(^^)





アイボール会!それは・・・ぶどう狩り???_a0103227_0244979.jpg


まぁ~ 楽しい一日でした。

今度は 何狩に出かけようかなぁ~!(^^)!



      

  by team-hiro | 2007-09-09 23:37 | お出かけ

<< イ・インストラクターって・・・... イボ!イボ!さようなら(^^)... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE