人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物ついでに 欠かせないもの

今日は、早朝から仕事に出て、午前中に仕事を終わらせ昼から 奥さんと・たっくんと お買い物にカインズホームへ行って来ました。
そのカインズホームに行ったら 必ず買う一品・・・
それは!これだ!!
買い物ついでに 欠かせないもの_a0103227_23111025.jpg

そう!たいやき(^^♪
カインズホーム彦根店?の入り口で売っている たいやき(^^♪
買い物ついでに 欠かせないもの_a0103227_2315227.jpg


頭の先から~











買い物ついでに 欠かせないもの_a0103227_23163455.jpg




しっぽの先まで







シッカリとあんこが入っているんです(^^♪
そんで・・僕てきには 美味しいです(^^♪ 奥さんは あんこが苦手なんで いつもクリームのたいやきを買ってるんですが(・へ・)これもまた 頭の先からしっぽの先まだまで シッカリとクリームが入っているそうです(*_*)
って食べていると・・・僕が小さいとき買い物に行けば父親と何時も たこやきを食べていた事を思い出しました。
また カインズホーム彦根店?にお立ち寄りの方はご賞味あれ(^^♪

明日は鈴鹿で練習走行なんで早めに寝て明日に備えることにしよっかなぁ~

  by team-hiro | 2007-10-13 23:04 | お出かけ

<< 世間って狭いよなぁ~ 突然の悲報 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE