人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくんの しんどいしんどい初体験・・・・・(;_;)

今日も京都で目覚め・・・(;O;)
昨夜は たっくんが30分ごとに起きて泣き(;_;) どう?たっくんが熱い??思ったら・・・
どうも しんどそう('_')熱を測ってみたら・・・\(◎o◎)/!ビックリ!!38.5℃ほどあるじゃないですか!!(~_~;)アララ
今日の予定では・・・奥さんのお母さんの親元の土山で まだまだ元気な ひぃじぃじぃ・ひぃばぁばぁと遊んで ゆっくりして彦根に帰って来ようと思ってたんですが・・・
予定変更!京都から直接彦根に帰ることに
京都の じぃじぃ・ばぁばぁ・峰おっちゃんとは琵琶湖大橋の米プラザっていう道の駅でお別れ
                                                 (T_T)/~~~
僕達は彦根へ・・・
やはり 北の方の雲行きはとぼしくない.......
だんだん田んぼには雪がちらほらと!近江八幡まで帰ってきたら(*_*)真っ白(*_*)
でもぉ~・・・・・
実は雪の中を走るのが好きな僕はルンルン(^^♪ スキーにも行けるし(^^♪
彦根まで帰ってきたら 雪の量はヤハリ増している
たっくんの しんどいしんどい初体験・・・・・(;_;)_a0103227_2252081.jpg

嬉しい反面 明日から仕事なので・・・どうかな?という不安(-_-)
お家に帰って たっくんの体温を測ってみると・・・ 39℃(;O;) 
2件隣の掛かりつけのお医者さんへ正月早々診察してもらうことに
薬を飲ませても嘔吐してしまうので・・・解熱剤を おしりからプチュっと入れてもらい帰宅
熱が下がって楽になったのか いつものやんちゃぶりが!・・・(ーー;)
しばらく寝て 薬が切れてくると やっぱりしんどいのか パパママにベッタリ.....
少しずつではあるけれども 元気にはなってきているようなので ちょっと安心(^^)
明日は彦根で新年のお祝いで 従兄弟のリク兄・レイ姉・ゲン兄が 集合するので元気になっとかなくては遊んでもらわれへんよ!!たっくん!!
僕は明日から仕事・・・($・・)/ 正月休みは4日間 現実に戻る日が刻々と近づいて来てますわ!
たっくんの 本格的にしんどいしんどい思いをした病気は今回が初めて(*_*)風邪ですが・・・
突然 寒くなったので 年寄り子供には たまらない年明けになった様ですね・・・
たっくんの しんどいしんどい初体験・・・・・(;_;)_a0103227_223806.jpg

  by team-hiro | 2008-01-02 22:41 | 日記

<< 今日は寝込んでいる場合ではない... 新年あけましておめでとうござい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE