人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けなかった初詣(^人^)

年明けに京都から京都のお母さんの親元 土山に帰省するときに田村神社に初詣に行こうと思ってたんですが・・・  発熱により初詣はまだ行けてなかった・・・ 
今日は僕の仕事も休みだったので多賀大社に初詣に出かけてきました。
行けなかった初詣(^人^)_a0103227_22542031.jpg
行けなかった初詣(^人^)_a0103227_2393273.jpg
行けなかった初詣(^人^)_a0103227_23111410.jpg


帰りに鳥居をくぐって出た所に綿菓子屋さんが あったので!
たっくんに あんぱんまんの綿菓子を買ってあげました。

すると!車の中で(^^♪大喜びの たっくん!(^^)!
行けなかった初詣(^人^)_a0103227_23174240.jpg

お家に 帰ってからは 予想どうり(*_*)手づかみでかぶりつき(-_-;)
たっくんの手と顔は ベトベトに(@^^)/ 
高熱を出して(;_;)しんどかった たっくんも復活して いつもの泣き虫やんちゃぼうずに戻ったようです
                                                   (^_^)

  by team-hiro | 2008-01-04 23:27 | 日記

<< 璃恭くんのダンス 今日は寝込んでいる場合ではない... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE