人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン初すべりぃぃ

今シーズン初すべりぃぃ_a0103227_2257741.jpg

今日は たっくんを じぃじぃ・ばぁばぁに預けて
奥伊吹スキー場へ奥さんと今シーズン初滑りに行ってきました。
午前中だけですが・・・

今シーズン初すべりぃぃ_a0103227_2365093.jpg










期待していた昨夜の降雪も無かったらしく(;_;)積雪量は増えてなく...かなりブッシュ(地肌)が出ている状態でしたが 半日楽しく滑ってきました。
ちなみに写真左にブッシュを勢いよく突っ込んで急ブレーキぶっ飛びぃぃぃ~~!!大転倒しましたが・・・
教訓!!ブッシュが多く出ている時は先の見えない所は気を付けましょうですわ(/_;)
振り返ってみれば・・・奥さんは大笑い\(^o^)/
そんな奥さんも昨年は出産後だった為 滑ってなかったので2年ぶりのスキー
家に帰って来てからは疲れて爆睡(-_-)zzzzzzzz
奥さんが、たっくんはママが居てなくてはダメだと思っていたたっくんは・・・
じぃじぃ・ばぁばぁとご機嫌にお留守番(^^♪ ママは要らんのやぁ~っとショック(;_;)やったらしく・・・(^^) 落ち込んでやりました(^^)
今週末からは妙高杉ノ原なんでぇ~す 楽しみで~す(^^♪
明朝は体中筋肉痛かなぁ~???(・へ・)

  by team-hiro | 2008-01-13 23:32 | スキー

<< 我が家のゴミ箱ガード 2008年カレンダーGET!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE