人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の忘れ物!

今朝は ゆっくり目に忘れ物はないかと辺りを見渡して出勤・・
トラックに乗り換えてボチボチ積み込みをつする高月町へ・・・
すると・・・業務無線が プププ....K氏からだった・・・
K氏>>携帯を家に忘れているぞぉ~っと\(◎o◎)/!
今日の忘れ物!_a0103227_2254060.jpg

K氏は毎年妙高・五竜と一緒にスキーに行っているので奥さんもアドレスなどを知っている
奥さん→K氏→僕→K氏→奥さん
の順番で家の近くまでトラックで行くので そこで!っと考えたが!たっくんと隣の病院に来ているとの事で断念('_')
結局 今日は携帯電話無しで一日を過ごす事にした(・へ・)
無事に1日が終わり 家に帰って奥さんと話していると・・・新事実が発覚!?\(◎o◎)/!
出勤前 忘れ物がないかと辺りを見渡して出たものの電話を忘れていた・・・・・
気付かなった僕も僕だったが・・・僕の携帯電話は奥さんの手によって隠されていた\(◎o◎)/!
食卓の上に忘れないようにとお弁当の横に置いていたのだが・・・奥さんの手によってお弁当は移動され('_')携帯電話の上にはカバンが置かれ・・隠されていたと\(◎o◎)/!
キャャャ~~~\(◎o◎)/!そんなことやったのか!!!!
やられたり・・・・・(ーー;)
しかし・・・昔は携帯電話なんぞなくって当たり前だったのが・・・今や!あって当たり前になってしまってるよなぁ~

  by team-hiro | 2008-01-23 23:10 | 日記

<< こうでなくっちゃ冬で無い!!! 妙高杉ノ原から帰って来ましたぁ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE