人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の悲報

今朝 幼なじみの K君から電話が・・・
週末に一緒にスキーに行くので そのことかと思ったら・・・
思わぬ悲報だった・・・(・_・;)
まだ僕が17歳の頃・・・勤めていたガソリンスタンドの社長が無くなったと・・・
今はもう そのスタンドは影も形も無いんですが
バタバタと仕事を終わらせて お通夜へ行って来ました。
そう!!僕がレース活動を始めた時 練習やレースだとか好き勝手に休みをもらい 集中力を付けるのだとゴルフも教えてもらったりで 色々と支えてもらった社長さんだった。
まだまだレース人口が多くエントリー台数が300台を上回る93年の4時間耐久で表彰台に上がれたのもレース活動を中心として仕事をさせてもらったおかげでもあっただろう。
まだ 67歳という短い生涯を送られた 社長には大変感謝しています。
これからは、ゆっくりと第2の人生を過ごしてくださいm(__)m
今まで色々と お世話になりました。m(__)m ありがとうございました。m(__)m

  by team-hiro | 2008-01-30 23:01 | 日記

<< 君は プーさんなのか? たっく... あっ!?忘れた\(◎o◎)/! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE