盗撮!!入浴シーン!!

ついに!!盗撮に成功しました(^^)v
ネコ鍋 ならぬ・・・ たく桶!!

これだ!!↓↓
a0103227_146981.jpg

たっくんの入浴シーンを!!盗撮!激写!!
どうも・・・
うちの たっくんはお風呂に入ると お湯を入れた桶に半身浴??
                              『おいおい 足しか浸かってませんがな(・・;)』
盗撮されていることに気付いた たっくんは・・・・・\(◎o◎)/!
a0103227_20166.jpg

   照れたんでしょうか???

   きやっ(・_・;)って

   手で 隠してやりました(~o~)

   しかし 毎日 お風呂上りは
  
 俗に言う.......フルチンで歩き回ってます(・。・ゞ

たっくんは ネコ鍋でも目指してるんでしょうか???
それとも・・・ 間違ってる???
かも!しれないので
          大きな桶を買ってあげました(ーー;)
[PR]

  by team-hiro | 2008-02-28 23:41 | 日記

<< カエルの子はカエル たっくんのお気に入りに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE