人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後・・帰りは新名神高速道路へ

先日の 「今シーズンの初走行!!」のその後・・帰りなんですが・・・

亀山まで帰ってきた時に・・
「話のネタに1回 新名神通って帰ろか?」っと(^.^) 亀山ICから東名阪へGO!!
新名神への分岐・・亀山ジャンクションが近づいてきました!!
その後・・帰りは新名神高速道路へ_a0103227_2244201.jpg

キヤァ~\(^o^)/
初の新名神へ突入でぇ~す(^^♪
その後・・帰りは新名神高速道路へ_a0103227_2245577.jpg

片側2車線の所や3車線の所があるんですが・・・
全体的に道幅は広い!!
快適なドライブですが・・・
高い所を走ってるので・・風にはチョット恐怖感が(~o~)
    フラ~フラ~

その後・・帰りは新名神高速道路へ_a0103227_22541477.jpg

そして 評判では噂を聞いていた
     「土山サービスエリア」へ
このサービスエリアは 関西地方のお土産と東海地方のお土産が一緒にあり(^^)v
施設も レストランは何処にでもある...
コンビニに パン屋に 宝くじ売り場がある
                \(◎o◎)/
近代的なサービスエリアでした。

その後・・帰りは新名神高速道路へ_a0103227_2335650.jpg


さぁ~お家に向かって出発です GOGO!!
今度は草津ジャンクションが近づいてきました~

ここで新名神は終了!!この先は名神高速へ・・・
その後・・帰りは新名神高速道路へ_a0103227_2361097.jpg
っと・・プチドライブ(^_-)-☆ 後半 奥さんは爆睡(^_^;)

帰宅後 マシンなど荷物を降ろして 発売が再開になっている
赤福を 買ってきたので試食してみました。      (鈴鹿サーキットでも売ってますよぉ)
その後・・帰りは新名神高速道路へ_a0103227_2313293.jpg

奥さんのママ友さんたちでは 発売再開してから・・味が変わった・・美味しくなった!など言ってやったんやけど・・・
僕には・・・あんまり分かりませんでした(^^ゞ 
でも 美味しかったです(●^o^●)

  by team-hiro | 2008-03-24 23:20 | 日記

<< えっ!?この看板??? 今シーズンの初走行!!後の遊園... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE