人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気で気持ちよく練習(^^♪

いい天気で気持ちよく練習(^^♪_a0103227_17353983.jpg昨日は 今シーズン初\(^o^)/
    DRYコンディションでの練習走行でした。
TEAMナカキホンダのモトクロスチームは
             名阪スポーツランドにて
ロードレースチームの8耐コンビは鈴鹿にて
っと
いい天候の中で練習が出来たのでは・・・
鈴鹿は風が少々きつかったですが
名阪はどうやろぅ??って思いながら
いい天気で気持ちよく練習(^^♪_a0103227_2011732.jpg

1本が40分の走行枠で 午前2本午後1本の計3本を走行

今までは奥さんにタイムを計ってもらいサインボードを出してもらいとしてたんですが・・・
たっくんが生まれてからはタイムはピット側で計ってもれえるんですが・・・
サインボードを出すまでは出来ず 走りながら自分のタイムが分からず苦戦(>_<)
いい天気で気持ちよく練習(^^♪_a0103227_202333100.jpg

そこで今までは不要と思っていたのですが「P-LAPⅢ」(自動計測装置・約3万)を前回の走行の時に購入(^^)v
奥さんは・・3万で女1人 買ったでぇ~っと(^^ゞ

今回が そのP-LAPⅢを付けての初走行(^.^)
これがなかなかな物で 1コーナー入るまでには今 走ってきたタイムが表示されると優れもの(^^♪
これで無事 問題は解消(^^)v 練習が楽しくなりそうです(^^ゞ
走行内容はと言うと・・・
午後の走行では 1グループ80台っという多い台数の中・・・赤旗中断が2回もあるなど(*_*)
だいたいが 台数多すぎぃ~\(◎o◎)/
まっ!絶好調ではなかったですが・・・悪くはなく(^^)自分的にはいい感じで終われたかなぁ(^^♪

さぁ~サーキット好きな たっくんですが・・・
久々に天気がいいサーキットで朝からご満悦(^^♪いい天気で気持ちよく練習(^^♪_a0103227_2143321.jpgいい天気で気持ちよく練習(^^♪_a0103227_2145321.jpg

いつでも走る準備はマンマンのたっくんです(^^♪
いい天気で気持ちよく練習(^^♪_a0103227_2161253.jpg

今度の走行は4月19日です(^^)v
さぁ~整備!整備!!

  by team-hiro | 2008-03-30 21:55 | モータースポーツ

<< 何年ぶりに聞いたやろ?ガソリン... たっくんのMyマシン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE