たっくん!USJデビュー

先日 8日(火)の事ですが・・・
仕事をお休みもらって うちの妹家族と ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行って来ました。
a0103227_21374644.jpg
心配していた天気も良くなり 少し風が強かったですが・・・開園~閉演1時間前位まで 1日を満喫して来ました。(^^♪
この日は学校が始まってる所や、まだの所と・・・地域によって色々みたいで
そのおかげか・・アトラクションは殆どが 待っても10分~30分待ち\(^o^)/
しかし うちのたっくんと妹んとこの元ちゃんは 身長が足らずに乗れないアトラクションが多く(~o~)当たり前ですが(^_^;)チャレンジカードを集め(^.^)
a0103227_2223670.jpg
メリーゴーランドにはご満悦のたっくん(^^♪
a0103227_2205187.jpg








りく兄ちゃんとも一緒で楽しそうな たっくん(^^♪
a0103227_2284072.jpg



しかし・・着ぐるみ系統には・・
めっぽう弱い たっくん(^ム^)

   怖いです(>_<)

a0103227_22152942.jpg



以外と 美味しかったのが・・・うめしそ味のポップコーン
ってか 美味しかったです(^^♪

a0103227_2221718.jpg
その うめしそ味のポップコーンを 食べつくし(~o~)たっくんも一日 ご満悦の様でした(^^♪ 
[PR]

  by team-hiro | 2008-04-10 22:33 | お出かけ

<< 春祭り!! お花見ぃぃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE