人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿300km耐久ロードレース 決勝

さぁ~ 日曜になって決勝日です!!

決勝は相方のマシンで走ることに(^v^) 
ですがぁ! 朝のウォームUP走行にコースIN・・・
するとフリー走行では大丈夫だったんですが・・・ストレートで押さえきれないぐらい暴れまくる\(◎o◎)/
修正したホイールやから?そういうもの??原因は不明のまま決勝へ・・・

ピットウォークでは 今日も たっくんをネタに客寄せ(^_-)-☆
鈴鹿300km耐久ロードレース 決勝_a0103227_2230533.jpg
これがまた人気高☆ 沢山の方々に写真を撮ってもらい超ご機嫌さんの たっくん(^^♪
鈴鹿300km耐久ロードレース 決勝_a0103227_22514867.jpg
鈴鹿300km耐久ロードレース 決勝_a0103227_2312645.jpg


この日は前を通りかかったモリワキレーシングの山口辰也選手が たっくんを見て立ち止まってくれて・・話てると たっくんと同じ年のお子さんが居る様で(^^)少し子供の話してました。

さぁ~決勝はと言うと・・
鈴鹿300km耐久ロードレース 決勝_a0103227_2363827.jpg
鈴鹿300km耐久ロードレース 決勝_a0103227_23353385.jpg

スタート直後のS字コーナーで
多重クラッシュ((+_+))巻き込まれはしなかったが赤旗中断!

1時間遅れで仕切り直しスタート!!
僕は後半に乗る事になってるんでピットで見守ってたんですが・・・プラットホーム側のサインボードの出し間違いなどでバタバタと振り返ればそこにマシンが帰って来てるしぃ~\(◎o◎)/!!
無事ライダー交代・タイヤ交換・給油を済ませコースIN
しかしストレートで暴れるマシンは納まる事は無く(>_<)残り22周を走り無事チェッカーを受ける事が出来ました。
鈴鹿300km耐久ロードレース 決勝_a0103227_23411183.jpg
この300km耐久も 一緒戦ってくれたTEAMの皆さんや応援してくれた皆さんのおかげで完走で来たのだと思います。
                  ありがとうございました。m(__)m

今回の300kmで、8耐に向けての課題が沢山見えてきたので、1つづつ解決対策を相談して今年の8耐は 無事 予選通過・決勝完走と!頑張っていきまぁ~す(^^)v

  by team-hiro | 2008-06-10 23:48 | モータースポーツ

<< 続・鈴鹿300km耐久 裏側・・・ 鈴鹿300km耐久ロードレース・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE