人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくんのハロウィンデビュー(・へ・)

先週の土曜日の事になりますが・・・
たっくんと奥さんが ハロウィンパーティが奥さんの実家であるので行ってきやりました。
僕は仕事の為に お留守番 (・.・;)..........
たっくんのハロウィンデビュー(・へ・)_a0103227_2257497.jpg


集合場所は
   「Bremen」の駐車場

たっくんも
  カボチャに変わって
      参加です(^^)

たっくんのハロウィンデビュー(・へ・)_a0103227_2311630.jpg

が・・・
徐々にお兄ちゃんや
お姉ちゃんが集まってくると・・・

皆の仮装に圧倒されたのか・・・(゜o゜)
壁にへばり付いたまま動きもせず・・・(゜o゜)
パレードは
   町内1周へ・・・

始めはビクビクしてた たっくんも2軒目ぐらいに お菓子が貰える事に気付き!(^^)!
たっくんのハロウィンデビュー(・へ・)_a0103227_2312987.jpg





お兄ちゃんやお姉ちゃん達と一緒に1人で歩いてお菓子をGET!!

たっくんのハロウィンデビュー(・へ・)_a0103227_23134477.jpg




ご満悦のたっくん(^^♪

最後に記念撮影をして終了(^^)v
たっくんのハロウィンデビュー(・へ・)_a0103227_23163620.jpg
たっくんのハロウィンデビュー(・へ・)_a0103227_23173244.jpg



結局 楽しかったのか(^^)そのまま寝てしまった
  たっくんでした。(^_^;)

  by team-hiro | 2008-10-29 23:35 | お出かけ

<< お猿さんを見に・・・しかし そ... おっ!!なんと!!やるやん ヽ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE