人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布&パズル二人展『月と豆』 行ってきました。

いやぁ~・・・先週は どうも風邪でダウン(+_+)してました.......(^_^;)
ってうちに もう2月(*_*)
布&パズル二人展『月と豆』 行ってきました。_a0103227_22272282.jpg
そんな中 以前告知させて頂いた
"月と豆" 岡田沙弥(布) 岡田智子(パズル) 二人展に行ってきました。
布&パズル二人展『月と豆』 行ってきました。_a0103227_22321385.jpg





岡田沙弥作
   布の作品
布&パズル二人展『月と豆』 行ってきました。_a0103227_22384493.jpg


岡田智子作 
 木製パズルです
布&パズル二人展『月と豆』 行ってきました。_a0103227_22384764.jpg
foodies cafe nifty さんのお店にも違和感無くマッチしており 温かみのある作品も共に店員さんにも感激し嬉しく思いました。

お近くにお寄りの際には1度お立ち寄り下さい。
布&パズル二人展『月と豆』 行ってきました。_a0103227_22592781.jpg岡田沙弥(布) 岡田智子(パズル) 二人展
"月と豆"
2009.2.1(日)~2.14(水)最終日はpm6:00までです。
遊び心のある豆のパズルと、布で表現する自然の世界・・・
二人の浮遊感のある作品の中でどうぞおくつろぎください。

foodies cafe nifty  にて
11:00~24:00  定休日 無
京都市左京区岩倉東五田町(系列店DORFの南側)
TEL 075-722-2370
地下鉄烏丸線国際会館駅3番出口より徒歩5分
布&パズル二人展『月と豆』 行ってきました。_a0103227_2315681.jpg



奥さんの実家の近くでもあるんですが・・・

お父さん お勧めの niftyパフェ?です(^^)
僕が頼んだのではないですが・・・(/_;)

横目で見ていて美味しそうでした(^_^;)
是非 こちらもご賞味どぉ~ぞ(^^)


って・・・今回の本当の第一目的は・・・ (^m^) ヘヘヘ

  by team-hiro | 2009-02-02 23:12 | 日記

<< 米乃屋のたいやき(^^♪ 今年のレース界はどうなるんでし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE