これ何て道具???背負うやつなんやけど・・・

うちの奥さんが子供の頃使っていた??入っていたコレ↓!!(^_^;)
a0103227_23151100.jpg
これ何?何て言うの?子供を背負うやつ・・・(^_^;)

うちの奥さんが子供の頃 コレに入ってスキーへ連れて行ってもらってたらしい(^^)
以前 たっくんにも使えるかと実家から持ち帰って来たのだ!

今年は たっくんにもスキー場デビューを・・
させてあげたいなぁ~って思っていて(^^)
雪不足ですが・・・(ーー;)

で!今日・・この背負うやつ(^_^;)を出してきて
試しに たっくんに乗ってみる?
って聞いてみたら(^^) 乗りたいと!(^^)!

たっくんを背負い家の中をウロウロと(^^♪
a0103227_23152380.jpg
すると たっくんキッャキッャと大喜び\(^o^)/
a0103227_2322511.jpgこれなら たっくん連れてスキーにも行けるかなぁ~(^^♪ 
でも・・・この雪不足が(@_@;)......
まだ雪あるかなぁ???

スキーはパパが教えたるからな!
ママは口だけで滑りはデンデンやから(ーー;) 
すぐにママよりはうまくなるわ(^○^)
さぁ~今年はコレを使える日は来るのでしょうか???
[PR]

  by team-hiro | 2009-02-12 23:31 | 日記

<< 日々改修されている鈴鹿サーキット たっくん・・・そ!それは・・・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE