人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は覚えててもらえた(^_^;)

はい!今日は僕の37歳の誕生日でした。(^^)v
が!しかし!今日は仕事で帰宅が21時前に・・・(T_T)
ココ何年か僕の誕生日は奥さんにも忘れられている事が大半・・・(T_T)
どうかなぁ~??今年も忘れてるかなぁ~???って帰宅してみれば\(^o^)/
今年は覚えててもらえた(^_^;)_a0103227_23554741.jpg
おぉぉ~今年は覚えてもらえてた様だ(^^)v
たっくんと奥さんが昼に作ってくれたみたいです(^^♪

で!御飯をたべてチーズケーキですがケーキも登場!!
今年は覚えててもらえた(^_^;)_a0103227_23583219.jpg
バイクも載ってます\(^o^)/
たっくんにハッピーバースデー♪って歌ってもらいケーキを頂きました。(^_-)-☆

半信半疑でしたが・・今年は誕生日を忘れてもらってなくて嬉しかったです(^_^;)

  by team-hiro | 2009-02-26 23:50 | 日記

<< 僕の女房役が・・・・・ ダウンの1週間..... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE