人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の走行後・・・遊園地編

先日の走行後 遊園地へ
毎度の様に お決まりの乗り物を乗り ご機嫌さんな たっくんо(ж>▽<)y ☆
先日の走行後・・・遊園地編_a0103227_2384772.jpg
先日の走行後・・・遊園地編_a0103227_2321729.jpg



今回は新物にチャレンジしました
              \(^o^)/ 
そう!たっくんが
今ハマってるガーガー君です
先日の走行後・・・遊園地編_a0103227_23211466.jpg


よっぽど楽しかったのか?
   大喜びですо(ж>▽<)y ☆


先日の走行後・・・遊園地編_a0103227_23144827.jpg


よく遊んだんで ママのアイスを
    取り上げて食べてます(^.^)
ママは指をくわえて待ってますが・・・
たっくんが 食べつくしちゃいました
                  (^_^)
で!今日の たっくん1番のお目当ての乗り物は・・・コレだ!!
先日の走行後・・・遊園地編_a0103227_23271042.jpg
関東方面はどうやろ?? TVの鈴鹿サーキットのCMで出てくるこの乗り物
鈴鹿サーキットのキャラクター コチラちゃん誕生30の夢プロジェクト第1弾で 3月7日から始まったばっかりの『チララのフラワーワゴン』って乗り物
たっくんは コレに乗りたかったみたいで・・ 見つけた瞬間\(^o^)/ あつた!コレコレ!!って
先日の走行後・・・遊園地編_a0103227_23454837.jpg


こんな彼が
貴方のお越しをお待ちしております。

ってかぁ~(^_^;)
先日の走行後・・・遊園地編_a0103227_23532535.jpg



今日のお目当てであった乗り物にも乗れてご満悦の たっくん
帰ろうとゲート近くまで来たら まだ帰らないと ソーセージを片手に走り回る たっくんでした・・・(^_^;)
先日の走行後・・・遊園地編_a0103227_23561568.jpg

  by team-hiro | 2009-03-19 23:59 | モータースポーツ

<< たっくん!バッバッバッデビュー??? やっちゃいました・・・(/_;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE