人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型インフルエンザ

今週になって関西地域では新型インフルエンザの感染が拡大しましたが・・・
我が社のメインになる荷主さんの滋賀県の某硝子会社を初め他大手企業も今日から構内へ入る時にはマスク装着義務の指令が出された事により会社からマスクの支給がありました。
新型インフルエンザ_a0103227_17242569.jpg
まだ滋賀県では感染は確認されてませんが
時間の問題かと(+o+)
マスクも売り切れ続出で買えないとか・・・
我が家は日曜日にPLANT6へ行った時に買ったのでありますが(^^)v
あっという間に売れて少なくなってましたねぇ~

ただでさえ僕は毎日 神戸・大阪へ行ってるので
やっぱり不安ではある・・・('_')
気休めかもしれないけど・・
うがい・手洗い・マスクと自主防衛(^^)v
新型インフルエンザっていうNewsには敏感に
もし感染したとしても他人にうつさない様にマスクは必需品になってます('_')

ただでさえ先日から続いてるトレーラー横転 しかも海上コンテナ... そして今日も横浜で横転(>_<)
走ってるだけで危ない車みたいに見られ(+o+) 特におばちゃんには舐めるように見られて運転席まで覗き込まれるような日々.....(;一_一)
その上に新型インフルエンザ感染拡大で人前では咳も出来ないような感やし 菌を彦根に持って帰って来ない様にと気疲れしますわ・・・
まぁ~弱病性と言われてますが仕事柄感染確率は高い方だと思うので 奥さんやたっくんにもうつさない様に手洗い・うがいは欠かさず自主防衛していかなくてはと考え直す日々です。

今日の横浜のトレーラー横転事故は また海上コンテナ・・・
明日からも海上コンテナが走ってるだけで危ない車だという感じで見られるんでしょうね・・・(/_;)

  by team-hiro | 2009-05-19 18:04 | 日記

<< 怪獣ママゴン現る・・・ 「PLANT6」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE