人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違ってませんかぁ???

間違ってませんかぁ???_a0103227_21253795.jpgしばらくは 鈴鹿.鈴鹿の毎日になるんで・・・ (^_^;) 先週の土・日にかけて 奥さんの実家 京都へ帰ってきました



たっくんには京都へ帰れば まず仕事があるんです。
ふぅ と言う犬の散歩です(^^)
間違ってませんかぁ???_a0103227_21374669.jpg



が!しかし!!
たっくんがリードを持ち ふぅちゃんの散歩に行く?
いやっ!!散歩に連れて行かれてる??
そして引っ張られて たっくんの手から離れて
        「まてまてぇ~」
っと たっくんが追いかけるの繰り返し(^○^)
散歩の後は じぃじぃの作ったパンで腹ごしらえ(●^o^●)
間違ってませんかぁ???_a0103227_21501861.jpg
間違ってませんかぁ???_a0103227_21522429.jpg
そして晩御飯を食べに行った時の事ですが・・・
「ちびっこ定期券のご案内」って案内があったので よくよく読んでみると
\(◎o◎)/! 間違いを発見!!
赤く印してる所ですが・・・間違ってませんかぁ???_a0103227_21571488.jpg





サービスの内容は予定なくなく変更・・・・(ーー;)
予定泣く泣く??
予定無くなく???

予定なくなく って・・・(ーー;)
間違ってませんか???

しっかり店員さんには突っ込んどきましたがね・・・(^_-)-☆

  by team-hiro | 2009-06-02 22:06 | 日記

<< 彦根城の がぁがぁさん 広ーい芝生で走りまくり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE