人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8耐 公開合同テスト 番外編

番外編.....そう!たっくんです(^.^)
8耐 公開合同テスト 番外編_a0103227_22221275.jpg
午前と午後の走行の間が2時間程
空いてあったので たっくん奥さんは いつものごとぐ遊園地へ・・・

さずが平日 遊園地はガラガラ(^^♪
乗り物も待ち無しで乗りまくり(^^)v
8耐 公開合同テスト 番外編_a0103227_2231529.jpg







  コチラちゃんを見付けて記念撮影(^^)v
雨の予報だった2日間・・・結局降ったのは夜だけ・・・日中はなんてったって暑かった(@_@;)
そんな中 奥さんが綺麗めなバケット貸してぇ~っとマシンの所に来てバケットを持って行った。
ふとピットの外を見てみると(^○^)
8耐 公開合同テスト 番外編_a0103227_22405938.jpg
8耐 公開合同テスト 番外編_a0103227_22431799.jpg水浴びをしてるたっくんが(^^) 
すごく気持ちよさそうに遊んでるんで
通る皆さんに
   「気持ちよさそうやなぁ~」
           ってかまってもらい
これまたご機嫌な たっくん(^^)v



遊園地に行ってぇ~水遊びしてぇ~
満足したんでしょうかね(^○^)
その後は 爆睡でした(^ム^)
8耐 公開合同テスト 番外編_a0103227_22521626.jpg

  by team-hiro | 2009-07-08 22:53 | モータースポーツ

<< 花火大会 ドッカーン もうはや1年かぁ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE