人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しお友達 (^.^)

仲良しお友達 (^.^)_a0103227_23314124.jpg

昨日はたっくんの通うどんぐり保育園で仲良しお友達の ともくんとお弁当を買って公園へ行ってきました。

朝にテンション高すぎたのか・・・
公園でともくんに会ってもテンションの低いたっくん(ーー;)

仲良しお友達 (^.^)_a0103227_23392440.jpg


でしたが お弁当を一緒に食べた頃から慣れてきたのか2人でキャッキャッっと遊びだし走り回る2人(^○^)

仲良しお友達 (^.^)_a0103227_23442787.jpg



アスレチックも上手にロープの上を
渡り歩いて上って降りて!(^^)!

仲良しお友達 (^.^)_a0103227_2352811.jpg



ハンドルをグルグルと自慢げな顔をして回してます(^_^;)
仲良しお友達 (^.^)_a0103227_23474879.jpg


                  
こんなのにもチャレンジしてみました
                  (^^)v

仲良しお友達 (^.^)_a0103227_235020100.jpg


とても楽しかったので何回も乗って
              満喫(^^)v


ともくんともバイバイ(^_^)/~して
たっくんもお家へ帰りました。

で!今日の保育園では2人が朝から2仲良く1日 一緒やったそうです。(^.^)

  by team-hiro | 2009-09-01 00:00 | 日記

<< 通勤快速号 夏は山へ清流へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE