人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくん3歳になる!!

今日で我が家の巧さん3歳になりました。ヽ(^。^)ノ
で!ってのでもないですが・・・先週SL北びわこ号に乗れなかったので長浜にある「鉄道スクエア」旧長浜駅舎に行ってきました。
たっくん3歳になる!!_a0103227_017966.jpg
たっくん3歳になる!!_a0103227_0233868.jpg
中に入ればプラレールがあり大はしゃぎ!(^^)!
この手の物・・・だいたい子供が集まりすぎて思うように遊べない...
しかしココで子供はだぁ~れも居ない
居てもポツポツо(ж>▽<)y ☆
もぅ自分の物の様に わぁ~きゃ~っと走りまくり
あっちへ行きぃ~ こっちへ行きぃ~と大はしゃぎ
キリがないので大きなポッポー見に行こうと誘い
たっくん3歳になる!!_a0103227_0333759.jpg

走ってはいないが本物のポッポーと初のご対面
しかし D51・・・あまりにもの大きさに圧倒されたのか一瞬たっくん固まる(@_@;)
運転席にも乗ったもののすぐに降りると(^_^;)
たっくん3歳になる!!_a0103227_0455161.jpg



たっくん3歳になる!!_a0103227_048755.jpg




たっくんにはまだまだ
  この手の模型が楽しいようです(^^♪

で!帰りがけにプレゼントを買ってぇ~ ケーキ買ってぇ~で
先日子供さんが誕生日だった友達のブログで登場したアイスのケーキ☆彡
それを見た瞬間 そういえば僕もアイスのケーキが嬉しかったなぁ~って思い出しо(ж>▽<)y ☆
今年のケーキは!!
たっくん3歳になる!!_a0103227_0585520.jpg
はい!そうです!!
アイスのバースデーケーキです。
3歳になりまちたぁ~ ふぅ~ふぅ~とろうそくの火を消そうとするんですが・・・
消えません・・・・・(-_-;)

ですが お決まりでプレートにはかぶり付く
たっくん3歳になる!!_a0103227_14946.jpg

さぁ~どんな3歳児を過ごしてくれるんでしょうか・・・
TEAMナカキの最少年デビュー記録は塗り替える事は出来ませんでしたが((+_+))この先が楽しみです(^^♪

明日は たっくんの通うどんぐり保育園主催の「どんぐりバザー」が「ひこね燦ぱれす」にて13:00~15:00の予定でバザーが開催されます。
お近くの方で時間のある方は おたりより下さいませ

  by team-hiro | 2009-11-28 23:11 | 日記

<< さぁどぉーしましょ… マイブーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE