人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国外免許

今日は仕事を早く終わらせて免許センターへ行って来ました

って言うのも今年の年越しは飛行機の中・・・
31日~5日まで 義弟の居るオーストラリアへ海外逃亡。
なんですが・・・
ツアーとかで無く往復の飛行機だけ自分達で取って義弟の所へ行くのでオーストラリアでは完全な自由行動
そこで足の確保に車・・・車は義弟の車もあるしレンタカー借りてもいい(^.^)
って事で・・・国外免許の申請に免許センターへ行って来ました。
思ったより仕事が早く終わらなくって受付時間に間に合うかと焦りながら免許センターへ
受付終了30分前に到着
手続きを済ませ30分程待っていると呼ばれ
「気を付けて行って来てくださぁ~い」
って言ってもらいながら国外免許を手渡されたのがこれ
国外免許_a0103227_016792.jpg
さぁ~今年もあと3日です。もう少し頑張りましょう(^^)v

  by team-hiro | 2009-12-28 23:47 | 日記

<< あけましておめでとうございます。 ん・・・これは・・・・・(・.・;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE