たっくんのシドニー珍道中

a0103227_23432343.jpgたっくんオーストラリアへ行く・・・

僕は30日に忘年会があって飲み過ぎ・・・
グダグダの状態のまま31日の朝からまずは奥さん実家 京都へ・・・
15時過ぎにMKタクシーさんが迎えに来ていざ関西国際空港へ出発・・・
a0103227_23582483.jpg





搭乗手続きも無事済ませ
時間になって搭乗口へ行き乗ってく飛行機を見て たっくんも大喜び


たっくんの様に小さい子供が一緒の場合・・
優先して機内へ入れてもらえてゆっくりと席に座る事が出来ました。
さぁ~いざオーストラリアへ出発っと時間が近づいてくるにつれて初めての飛行機に怖くなってきたのかルンルンだったたっくんも無口に(^_^;)
はじめは1人で座ると言って僕と窓際に座っていたたっくんも奥さんの膝の上へ・・・
飛び立つ時にはガクガク震えながら『コアラさん待っててねぇ~』っと叫びながらの離陸(^v^)
飛んだ後はと言うと・・・・・ すぐに爆睡 (^v^)
まずはゴールドコーストまで→到着は1月1日午前6時10分(日本時間5時10分)
さぁ~たっくんのオーストラリア シドニー珍道中はいかに・・・
[PR]

  by team-hiro | 2010-01-06 23:18 | 日記

<< 珍道中 ゴールドコースト着~シ... 帰国 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE