たっくんシドニー珍道中1日目

a0103227_23235095.jpg
1月1日
飛行機の中で年越しをしてシドニーへ無事到着

ゲートから出ると義弟と彼女が迎えに来てくれてました。

a0103227_23302284.jpg



まずは義弟がやっているCAFEへ疲れを癒しに連れて行ってもらいました。
a0103227_23355061.jpg





たっくんはというと・・・
道端に生えてるたんぽぽらしき花を摘むのに一生懸命
a0103227_23485993.jpg






義弟にコーヒーを入れてもらいラテアートにも
チャレンジしていてこっちのCAFEでは見て楽しんで飲んで楽しんでのスタイルが定番
その後は観光へ・・・
a0103227_0304212.jpg
まずは元刑務所のボタイー・ベイ国立公園へ行き
向かいにある元刑務所が見渡せる見張り塔のある丘では たっくんが走る走る走りまくり
a0103227_142397.jpg

その後は晩御飯を食べにCityへ
目的の韓国BBQ屋さんはお休みだったので

ダーリングハーバーに向かう事に
a0103227_1125989.jpg




ダーリングハーバーでは
たっくんも現地の子供さん達と同じ様に遊び
a0103227_118544.jpg





その後シーフードレストランで晩御飯
        このシーフードのタワー凄いでしょ(^_^)
食べてやるのを見て頼み
そしたら連鎖反応か 周りは同じターワーが置かれてました。

このダーリングハーバーって所は綺麗なんですよ!!
a0103227_126646.jpg
この後ホテルへ帰って就寝となりシドニー1日目の終了となりました。
[PR]

  by team-hiro | 2010-01-09 22:56 | 日記

<< シドニー珍道中2日目 珍道中 ゴールドコースト着~シ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE