<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ゴールデンウィーク初日

 今日からゴールデンウィークと言うものが始まった!!
僕には、あまり関係ない(~_~;).....そう!お仕事です(>_<)
そんな初日は、泉大津へ行くことに.....
今日は弁当が無い・・・<(_ _)>ご飯を食べに名神高速 桂川パーキングへ
そう!こうゆう日はトラックの場所に、よく乗用車が!!よってトラックが止められない(~_~)
あぁ~乗用車でいっぱいかと思っていたのだが!入り口で誘導員が(^<^)トラックの置く場所は確保されている!(^^)v
さぁ~今日は何を食べようかと・・あまりカロリーの高い物はダメダメと思いながらいくと・・
さすが!ゴールデンウィーク!いつもとは雰囲気が違う(^.^)
とっ!?そこへ僕の目に飛び込んできた物は(@_@)
a0103227_39911.jpg

地域の新鮮野菜を売ってるようだ!って言うかこれからOPENセレモニーをするみたいだ
チラッと眺めて(p_-)中にご飯を食べに・・・
中からそのやさい村を見ていると・・突然の突風が!!
慌てておじさん達がテントにしがみつき飛んでいかない様にと!そうそう鈴鹿でよく見てよくする光景だぁ~っと なんか微笑ましくなってしまった^^;
ご飯も食べ終わり出てみてもまだ始まっていない?13時からのようだ
またまたチラァ~と見ながらトラックに戻り 渋滞が心配だったのだが・・泉大津まで すんなり行って(^^)すんなり帰って来てしまった(^^)
[PR]

  by team-hiro | 2007-04-28 23:52 | 日記

練習走行に行ってきました。

 今日は、9割赤字の本職の為・・・練習走行へ鈴鹿に行ってきました。
a0103227_9435741.jpg

今日は、天気も良く(^o^)丿風は少々ありますが・・・気持ち良く練習出来そうです。

今日は、ブレーキングの練習を中心に!
ん・・・なんかイマイチ(-_-;)想像とは・・かけ離れている(~o~)
チョット足回りをチョコチョコ...
ん・・・やっぱりスプーンと呼ばれるコーナーからバックストレートまでが遅い_(._.)_かなりロスってる(-_-;)ヤバイぐらい遅い・・・
今後の一番の改善課題だ!!

今日も パパのマシンに乗ってみました(*^^)v 巧でぇ~す
a0103227_2433340.jpg

僕も 早く乗りたいなぁ~( ^)o(^ )
[PR]

  by team-hiro | 2007-04-27 23:20 | モータースポーツ

ふいに撮れたお気に入りの一枚

a0103227_051614.jpg
 
ふいに撮れたお気に入りの一枚なんですが・・・
一応 出生4ヶ月の 我息子です
すでに、僕のマシン(バイク)に乗って\(◎o◎)/!この表情ですわ!
右コーナー攻めてますって思ってるのは僕だけ?
将来は GPライダーやなぁ~
お金 貯めとかな($・・)/~~~
[PR]

  by team-hiro | 2007-04-26 00:06 | 日記

新しい お弁当箱・・

 日曜に買い物に行った時に買ってもらった(^^)新しい弁当箱・・・( ^^) _旦~~
がぁ!今日から登場しました!(^^)!
a0103227_2204888.jpg

昨年 奥さんが妊娠して、しばらくバイクの方を乗って無い時期に・・
生温い生活で、チョコットでぶった様で・・・(/_;) 体重も、しばし増えた様で・・・(;O;)
普段の生活改善から!って事で!
今まで使っていたのが、容量が900mlの弁当箱に1合のご飯
今回 買ってもらったのが 容量640mlの弁当箱
少しお昼ご飯を減らして 朝ごはんをしかっり食べるようにしたんで・す・Yo。
間食は、もともとしない方なのでイイんですが・・・
お酒も減量ですわ!経費節減の為にもねぇ~
[PR]

  by team-hiro | 2007-04-24 22:31 | 日記

やっと完成!!DVDファイル・・・

先月18日に、友達の結婚式の主席していたのだが・・・
その時に撮っていた写真などを 「Power Director」と言うソフトを使って 写真に音楽付けてスライドショーのVDにしてプレゼントしてあげているのだが・・
これが、なかなか取り掛かれない(~_~;)っか・・・「Power Director」を使うと簡単に出来るのだが!編集にこると以外と大変で(@_@;)
っと!手付けずでココまで来たのだが!!
今週末頃に、その友達の家に遊びに行こうかと!僕の奥さんと予定を!
ん!?ってことは・・・結婚式の写真を・・・!\(◎o◎)/!
とのことで・・・昨夜21時頃からパソコンとニラメッコ(~ヘ~;)
初めは・・「まぁ!ちょこちょこっと!軽く!」と思って取り掛かったんだが・・・
やっはり!やっていると、次々とこりだしてくる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結局!仕上がって時計を見てみれば\(◎o◎)/午前4時!!_(._.)_
あらっ!?ウトウトするはずだ!!
今朝起きたのは・・・たしか(?_?)午前4時・・・
はぁ.........まる一日起きてしまった...........
んっ!?いわいるオール?僕も、まだまだ若いって事やなぁ〜(*^^)v
で!出来たのがこれ↓
a0103227_2324222.jpga0103227_23241966.jpg








さぁ〜!!この勢いに乗って!!
先日の従弟の結婚式の写真もヤルゾォ〜〜〜!!!!!Ψ(`∀´#)!!!!!
[PR]

  by team-hiro | 2007-04-22 22:47 | 日記

じぃじぃ・ばぁばぁ・からの贈り物

昨年11月末に生まれた 我が子 (たくみ)に じぃじぃ・ばぁばぁらのプレゼントです
a0103227_083011.jpg

なぁ~んか・・高そう(>_<)
けっして!僕には買ってあげられない代物だぁ~
せいぜい折り紙で かぶと作るぐらいやなぁ・・・(@_@;)
しかぁ~し!!
なぜだ?なぜだ?\(◎o◎)/!
大泣き\(~o~)/リアルすぎるのかぁ?怖いのかぁ?大泣きだぁ\(~o~)/
後ろにチョコットだけケースの上が写ってるのだが僕の桃太郎人形!
ん・・・たしか、小さい時は、その桃太郎人形がリアルで怖かった様な・・・
じぃじぃ・ばぁばぁありがとうございます。
巧は、やっぱり喜んでいるようです。
[PR]

  by team-hiro | 2007-04-20 00:09 | 日記

自称本職???から・・・現実が訪れた日

はぁ......
今日からは現実が訪れたようです。
自称本職の為の休みから、5日ぶりのお仕事ですわ(~_~;)
a0103227_22264827.jpg

自称本職は赤字(;O;)の為・・趣味でこれ↑乗ってます(^ム^)
さぁ~タイヤ代でも稼ぎにいきますかぁ~!!!
[PR]

  by team-hiro | 2007-04-16 06:23 | 日記

鈴鹿2&4レース 3日目 決勝

a0103227_2145403.jpg

本当なら・・ここに走っていたかった・・・
まぁ~現実を受け止めて、次回300Km頑張ろう!
しかし、今日の地震はビックリしましたわ\(◎o◎)/!
ちょうどピットウォークが終わったぐらいかなぁ?
少しグラグラと地響きがしたかと思ったら・・ドッカァーン!!って<(`^´)>
何かが爆発するような音と共に地震がグラグラ震度5強?
あの阪神大震災の経験が脳裏をヨギリアカン死ぬにはまだ早いと!建物から遠ざかろうと思いきや・・動けず中腰でこらえただけでした。って言うか・・こらえるのが精一杯でした。
その後は普通にレースが行われていましたが・・
ホントもう人生が終わったかと思いました。
[PR]

  by team-hiro | 2007-04-15 21:45 | モータースポーツ

鈴鹿2&4レース 2日目 予選終了!!

速報とまでは・・いきませんが
鈴鹿2&4予選日終了
結果・・・予選不通過
年々ボーダーラインは上がり・・年々厳しくなってきてます
昨年は、色々とあって・・練習不足の僕には問題外でしたがねぇ・・・
友達にも「ピロくぅ~ん!久々に乗って全日本は・無茶やわ」と言われながらも・・久々に乗ったわりにはボチボチで・・・イイ刺激材になったと思います。
a0103227_2355020.jpg

応援して下さっていた皆さん...手伝っていただいた皆さん...
ご期待に副えなくて申し訳ないです。
a0103227_2364873.jpg

次回は6月10日開催の鈴鹿300Kmです
8時間耐久に向けて走りこみたいと思います。
[PR]

  by team-hiro | 2007-04-14 23:04 | モータースポーツ

鈴鹿2&4レース 1日目 公式練習終了

無事1日目ART公式フリー走行が終了しました。
天候は1日晴れでしたが・・・
予選通過までは・・まだまだもっとタイムUPをしなければいけない状態です。(~_~;)
明日の天気はどうなんでしょう?今晩は雷雨?と言う予報も・・・
でもぉ~朝には上がってるっと言う天気予報・・・
1回目の予選が 8時55分から~・・タイヤ選択の悩みながら(?_?)
明日に備えて寝ることにします。a0103227_627321.jpga0103227_6275356.jpg
[PR]

  by team-hiro | 2007-04-13 21:19 | モータースポーツ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE