<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

川床ならぬ・・ガレージ床

先日バーベキューした時に おちびちゃん達にっと組んでおいたハイエースのベットなんですが・・・
その後も なかなか居心地が良くって( ^^) _旦~~片付けずそのまま(^^ゞ
a0103227_175856.jpg

京都の川床を思い浮かべる様な雰囲気なんかなぁ~
以外と上のリビングより落ち着くかも?
[PR]

  by team-hiro | 2007-05-12 23:57 | 日記

春の交通安全週間

a0103227_23104513.jpg


今日もまた昨日とは 打って変わっての晴天で・・・本日から、「春の交通安全週間」が始まりました。
春の・・・と言うよりは 暑くって夏の・・・って感じなんですが・・・・・(^^ゞ
今回の重点は
(1) 飲酒運転の根絶
(2) 自転車の安全利用の推進
(3) 後部座席を含むシートベルトとチャイルドシートの正しい着用の徹底
だそうです。
5月20日(日)までの10日間 安全運転に心がけましょう。
[PR]

  by team-hiro | 2007-05-11 23:05 | 日記

昨日は真夏日・・今日は大雨・・・


a0103227_21482922.jpg

昨日・一昨日は30℃を越える真夏日で 暖かかったのに(>_<)

今日はナント!?大雨に\(◎o◎)/

横殴りの風・雨で台風のようで・・・

前が見えない(@_@;)くらい降るわ降るわ

突然の集中豪雨にチョット低い所は冠水するわ(+_+)

どうよ!どうよ!でしたわ



とっ!?琵琶湖の方では、エライ風で(@_@;)湖面は白波が!防波堤に当たる、波はドッカァーンと やっぱり台風みたいで・・・大津ではヨットが横転しただとか(;_;)
a0103227_2212976.jpg



我が家では 裏の竹薮の竹が倒れてきて家ののき先にのっかってるではないですか!!
帰宅後一番に竹をノコギリで短く切って家を救助でした。


また明日からは 晴れるようですねぇ~
[PR]

  by team-hiro | 2007-05-10 22:08 | 日記

TEAMナカキホンダ ロードレース部

鈴鹿サンデーロード選手権 第2戦 TEAMナカキホンダ ロードレース部
通称 骨折君 雨の予選の中・・・
マジィ???1位ポールポジション???かと思っていたのだが・・・
a0103227_23424411.jpg



正式結果を見ると予選時間最終ぐらいでタイムが更新されていて3番手になっているではないか!!
ポールだぁってあわてて皆に報告してしまっていたのにぃぃぃ・・・
決勝はと言うと・・・($・・)/~~~
スタートがやばいっすよ(@_@;)やばいっすよ($・・)/~~~
1周目では18位にしかぁし・・転倒者が多い中走りきり
結果位 ポイントGETです
西村骨折君お疲れさまでした
また次のレースも頑張ってください。
                    
[PR]

  by team-hiro | 2007-05-06 23:44 | モータースポーツ

初節句

今日は、午前中に先日したバーベキューの後片付けをして
a0103227_23172546.jpg

午後からは じぃじぃと どんぐりの木に しいたけの菌を植え付けました。
♪芽が出で♪膨らんで♪しいたけできたら♪食しましょ♪



って!今日は5月5日!!
巧君の初節句ではないか!!
そんなことで・・お祝いを\(^o^)/
a0103227_23271761.jpg

しかし・・・今日の主役!巧さんはと言うと・・・
a0103227_23283765.jpg

爆睡中ですわ(~_~;)
仕上げは 丈夫に育ち、野村家流・・勝負強くなりますようにと菖蒲湯に入りました。
[PR]

  by team-hiro | 2007-05-05 22:10 | 日記

ゴールデンウィークの お出かけぇ~

うちの、じぃじぃ・ばぁばぁと砺波チューリップフェアーに行ってきました。
a0103227_741711.jpg巧の運転で\(◎o◎)/!
って事なら・・ホンマビックリやけど・・(^^)
a0103227_7472979.jpg

って訳で・・砺波チューリップ公園に到着です。
僕は久々・10何年ぶり?かに来たんですが・・僕以外は初めてで、ばぁばぁが前々から行きたいと言ってたので、今日は天気も良くよかったです。
でも・・暑すぎ(~_~;)最高気温が26℃だとか.....アツイ.アツイ(~_~;)a0103227_8171140.jpga0103227_8144854.jpg











a0103227_819428.jpg






帰る道中に、北陸道の徳光ハイウェイオアシスから海デビューした巧です
琵琶湖とは、チョットちゃうなぁ~って感じなんでしょうか?

a0103227_8312960.jpg








あと、お家に帰るまで 敦賀の「さかな街」寄って ご飯食べてビールを飲んだので・・
またまた巧さんに運転をまかせて帰りました。
[PR]

  by team-hiro | 2007-05-04 22:22 | お出かけ

ゴールデンウィーク後半突入

5月3日・・このゴールデンウィーク後半は、3.4日は休みを出していたんですが・・・
仕事も少なく 僕は4連休いただきました(^_^)v
で!今日は、以前から予定をしていた レース仲間でのバーベキューヽ(^。^)ノ
a0103227_2281347.jpga0103227_22201273.jpg










大人が10人・子供が2人・乳児が3人・大きい子供が1人?の16人??
ん!?
子供が2人・乳児が3人・一応・・大人が11人の16人でしたぁ~(^^ゞ
そう!大きい子供ってのは・・うちの奥さんです(^_^;)
で!今日は5月3日 もうすぐ5月5日子供の日\(^o^)/ってことで
a0103227_222980.jpg
子供の日のお祝いもしまして・・うちの巧君のMyケーキです^^;
a0103227_22215034.jpg















いやあ~!!やっぱBBQは、楽しく(^^)おいしいねぇ~
子供達も、メッチャ楽しんでるようです。
a0103227_22272121.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2007-05-03 22:30 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE