<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

梅雨の風物詩

今年も、何だか何だかヘンテコな梅雨だなぁ~って・・・
土砂降りの雨が降るかと思いきや(*_*)真夏日の様な暑っい日になったかと思いきや・・
またまた土砂降りの雨になっているのに 四国の水不足は解消せず(=_=)って言う日々の中
出勤の為 家を出る時に・・目立ってるのに気づいていなかった梅雨の風物詩を発見(@_@)
a0103227_22515531.jpg

そう!家の庭先に咲いている紫陽花を発見したのですYo!
毎日 真横を通っているのですが・・・
朝はAM4頃 帰宅は22時頃なんで暗くて気づかんかったんかなぁ?
「紫陽花」・・・さすが!梅雨の風物詩
雨の中で咲いてるのを見ている方が、綺麗ですねぇ~
でも今日は晴れている・・そして・・暑い(>_<)
[PR]

  by team-hiro | 2007-06-26 23:00 | 日記

着ました!FIMライセンス

昨日 8耐の為のFIMライセンスが届きました。
a0103227_22464954.jpg




写真も一緒に送ったので・・写真入りなのかと思っていたら・・・
英語ばっかりで・・・
何が何だか(@_@)わっかりましぇ~ん((+_+))

耐久まで あと1ヵ月・・・頑張るっきゃない!
[PR]

  by team-hiro | 2007-06-24 22:50 | モータースポーツ

ギァ~!!

先日の走行の時に・・何か異音がするかと思っていたら・・・
ナント!?エキパイが\(◎o◎)/!
a0103227_20241121.jpg

割れちゃってます(゜o゜)・・・・・
エンジンを掛けると割れ目から青白い光が!(@_@;)見えてます........
早速 いつもお世話になっているマフラー屋さんへ電話をして修理するか作り直すか相談($・・)/~~~ まずは割れた部分のエキパイを送ることに
そして鈴鹿のエンジン屋さんへ 
耐久用のエンジンを作るのに相談しに鈴鹿へ出動(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今後の段取りを決めて、慌てて帰宅(~_~;)
って言うのも 今日は 「父の日」 父・母・奥さん・たっくん・甥っ子の璃恭(リク)くんとの5人で 
おっ寿司を食べに行ってきました。
世の中 考えることは大して変わりないのか・・いっぱいでいっぱいで(@_@;)なかなかでした。
なにか一言でも言ってあげられるとよかったんでしょうけどねぇ~・・・
これもまた・・なかなか(^^ゞ
[PR]

  by team-hiro | 2007-06-17 20:18 | モータースポーツ

実感!今さら??

 今日は、8時間耐久に向けての第1回ミーティングを お世話になっているバイク屋さんで開催した。
まず・・・300㌔お疲れ様から始まりm(__)m 耐久に向けての300㌔からの反省点!改善点!耐久までに用意するもの!誰が何時から来るかなど!3時間ほど話し合い、ついに耐久に向けて動き出したんだなぁ~と 皆が感じた時間でした。
これから色々と忙しく大変だろうけど頑張ろう<`ヘ´>
a0103227_0575499.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2007-06-16 23:15 | モータースポーツ

え!?肺炎!!300㌔は??(@_@;) 復活!

ここ最近 疲れやすく体力不足なのかと思ってたら・・・
突然の発熱が!ただの疲れかと思って微熱の続く中 仕事を続けてたら・・・やはり高熱が出る??
早く仕事を終えて家の2軒隣の個人医院へGO!!
先生:「ピ! 肺炎やわ!」
ピ:週末レースなんやけど・・・
先生:ハッハッハッ無理や!
ピ:そこを何とかm(__)m
そこから点滴と薬漬けギリギリまで頑張ったんですが・・・熱は下がらず金曜日にマシンとその他装備品の搬入だけに鈴鹿へ行き 帰ってからまた点滴
鈴鹿へ行ったせいなのか?土曜日は朝から高熱で動けず予選には行けず(>_<) 300㌔は 相方の中山君1人で走ってもらう事に決め僕は諦める事にしました
無事予選はA.Bグループ総合で43位で通過 日曜は悪くても行く事に(;_;)ってか僕のマシンも取りに行かなくては!
a0103227_23253561.jpg
おかげ様で 日曜は朝から熱も下がり体調もそこそこでゆっくりめに鈴鹿へ出かけました。
鈴鹿300㌔スターティンググリットです
皆 イイ顔してますねぇ~
しかし・・・やっぱり僕も走りたかったよなぁ~




a0103227_23333366.jpg


スタートは、まずまずかな?一時は35位ぐらいまでは上がったかと思ったんですが・・給油タイヤ交換の為ピットインタイヤ交換はせず給油のみで再びコースIN
しばらくするとモニターに転倒車両がん!?うちのマシン!?シケインや!と確認してモニターからの状況で修復の準備を!
しかし帰ってこない・・・モニターを見ているとコース脇にマシン発見!チームの子にシケインまで行ってもらい中山君の無事は確認 その時点でリタイヤ確定となり300㌔は終了しました。
お手伝いにきて下さった皆さん ありがとうございました。

僕の体調もようやく回復に向きよくなってきて!(^^)!仕事にも復活し
耐久に向けて もう一度1から体力作りですねぇ~
[PR]

  by team-hiro | 2007-06-11 23:40 | モータースポーツ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE