<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

我が家に Vista がやってきた!!

我が家に Vista がやって来ました(^^♪
っても車ではないですよ!
そう!Windows Vista です!(^^)!買っちゃいました(^^)v
a0103227_928492.jpg

もともとは、母屋のパソコンのモニターがダメなので(゜-゜)
モニターだけ替えるなら安いパソコンの方がいいんでない?
っと見ていると・・(@_@)
なかなか安くて良い物が!!
うちのパソコンを母屋に持っていって うちのを新しくするぅ?
ってことで・・・
a0103227_9431572.jpga0103227_9433824.jpg

















って(^^)我が家のパソコンもグレードUP!
母屋の化石の様なパソコンも近代的に!(^^)!
しかし 奥さんがメインに使ってるパソコンなんで 僕は必要な時だけぇ~
モニターも19インチワイドで見やすく(^^♪
横に新しいのがあると・・・
僕のノートパソコンが だんだん古く見えてきそうです(T_T)/~~~
a0103227_103199.jpg

でも まだまだ頑張るぞ!!!
[PR]

  by team-hiro | 2007-08-31 22:26 | 日記

ママの美容院中のお留守番(^^♪

今日は、ママが美容院に行くと言うので・・・
その間 約1時間 車でウロウロとしようと思ってたんですが・・・
車の後部は 今ベットになっているので 近くの日陰の出来る駐車場に止めてベットで遊ぶことに!
a0103227_8515277.jpg
 それまで移動中は、大泣き\(~o~)/していた たっくん!!a0103227_8585986.jpg


なぜか大喜び\(^o^)/ご機嫌さんです

いつもと違った車内からの風景に、ご満悦なんでしょか?
a0103227_8582933.jpg

















a0103227_915719.jpg
ナビゲーションのリモコンを追いかけ 歩き回っていると・・・
ママから電話が・・・
         「もうすぐ終わるから迎えに来てぇ~」っと
たっくんは まだまだ遊びたいらしく 迎えに行く道中も また大泣き\(~o~)/
僕の友達が やってる美容院なんで店内でしばし 喋りながら待つことに!
どうも 2人とも たっくんが大泣きして困ってるんじゃ~(~_~;)って話していたよううなんですが・・・!(^^)!
大泣きするよりか 大喜びではしゃぎまくりのたっくんでした。
[PR]

  by team-hiro | 2007-08-26 23:41 | 日記

土山へ お出かけぇ~ さかなのつかみ取りでぇ~す

妹の一家と その甥っ子の友達と 土山にある黒滝の游漁場に行ってきました。
a0103227_22412381.jpg
昨年から来るようになったんですが・・・心配していた天気もよくなって絶好の日和になりました。
ここでは、鮎・虹鱒・あまごなどを、放流してもらい(^^♪つかみ取りした後に、墨で焼いて食べさせてもらうんですわ。
今回は、あまご少々・鮎をほとんどで、挑戦\(^o^)/
a0103227_22483166.jpg
鮎は、食べたら美味しいんですが・・・手づかみで取るのには・・すばしっこすぎぃ~\(◎o◎)/
たっくんも、つかみ取りに参加!
a0103227_23224543.jpg
取ってやるぞ!§^。^§と気合は満々なんですが・・・(~_~;)
a0103227_23244442.jpg
たっくん!そんな簡単には・・・(/_;)
皆で協力して端っこに追い込み作戦<^!^>でも なかなか(*_*)
どうにか全部を取り上げて 串にさして焼く事に\(^o^)/
a0103227_239834.jpg
やっぱり!!鮎は取るのが大変やけど・・美味しい(^^♪
昨年に、「鮎は慌てて焼いたらアカンぞぉ!油が落ちるから、まめにひっくり返してじっくり焼くんやぞ!」っと教えてもらったので・・忠実にまめに焦がさないように焼き上げ!美味しそうな色に仕上がり 満足です(^^)v
網でも、肉や野菜なども焼き ひと時の昼食タイムです( ^^) _旦~~
たっくんも とうもろこしにかぶりつき(^^♪自然の中で食べるご飯は 
                     おいちいねぇ~
a0103227_23174271.jpg
っと 言ってるようです。(^^♪
今年は、すいか割りもしてみました。
a0103227_23264264.jpg
りくくんが命中!\(^o^)/
さぁ~!皆で食べるぞぉぉ~ っと!食べるとなると・・早い(ーー;)囲うのが!!
a0103227_23294039.jpg
a0103227_23323953.jpg
前の川で冷やしていたので すいかも美味しくいただきました(●^o^●)
げんちゃんも 帰りがけに、また来年も来るからヨロシクな!(@^^)/~~~
a0103227_23354394.jpg
と!言っているのでしょうか???

一日、いっぱい遊んだので>^_^<ダイヤモンド滋賀のお風呂に入って帰りました。
あぁぁ~ 楽しかった(●^o^●)
[PR]

  by team-hiro | 2007-08-20 23:37 | お出かけ

たっくんの地藏盆

16日は、京都 大門寺の送り火・・・ 
盆なのでママとたっくんは15日に彦根のじぃじぃとばぁばぁに送ってもらい!(^^)!京都のママの実家へ里帰り・・
僕は、盆中も休みなしで仕事だったので・・17日の夜から京都へ一泊で迎えに行きました。
18日 朝から京都を出て 彦根に戻り地元の地藏盆へ・・・
a0103227_17422062.jpg
いとこの りく兄ちゃん・れいら姉ちゃん・げん兄ちゃんと一緒にお出かけぇ~
の前に・・腹ごしらえ( ^^) _旦~~
今日は、京都のじぃじぃが焼いた食パンでも食べてやるかぁ~(そう!奥さんの実家はパン屋さんなんです!)
a0103227_17473572.jpg
ん?ん??もぐもぐ(#^.^#)もぐもぐ(^ム^)
a0103227_17504871.jpg
お!?おぉぉぉ!!!!
a0103227_17531759.jpg
なかなかやるなぁ!!美味しいぞ!!一枚食べてしまった!(^^)v
a0103227_1755243.jpg
また じぃじぃに食パンたのもう(^v^)
お腹もいっぱいになったことやし・・・じぃじぃ・兄ちゃん・姉ちゃん達行くで!地藏盆
そう!たっくんの地藏盆デビューですわ(*^^)v
まずは、仲良しのげん兄ちゃんとパチリ!!
a0103227_17402635.jpg
a0103227_17405550.jpg

と!たっくんの地藏盆デビューでしたぁ。!(^^)!
[PR]

  by team-hiro | 2007-08-18 23:28 | 日記

たっくんの お気に入り!

たくみママが、生協のチラシを見ているのを たっくんが見付けると(@_@)
a0103227_20594350.jpg

エライ勢いでママじゃ~なくって・・生協のチラシに向かって進んでくる!
a0103227_2111698.jpg

なんだ?生協のチラシが好きなのか?・・たっくん!!
必ずと言っていいぐらい生協のチラシには、突進してくる\(◎o◎)/!
a0103227_23212348.jpg

特に!食品関係が大のお気に入り!(^^)!
僕が選んであげる(^^) これこれ!これにしようよ!と・・チラシを食べようとするので\(◎o◎)/!
「たっくん!アカンでぇ~!(~_~;)どいてえぇ~(~_~;)」って言ってみれば・・・
a0103227_23232399.jpg

座り込み大作戦で 対抗してくる次第で・・(ーー;)
ママは、いつもやられてます(^v^)
[PR]

  by team-hiro | 2007-08-15 23:27 | 日記

ダンロップ・サーキットステーション 2007 鈴鹿

今日 お世話になっている”ナカキホンダ”から電話があり・・

ナカキ・・今ダンロップから電話があったんやけど・・
      9月12日にダンロップの走行会があるんやけど行ける?
HIRO・・あぁ~行けますよぉ~
ナカキ・・そこで先導走行して欲しいのよ!
HIRO・・えぇぇぇぇ\(◎o◎)/!
ナカキ・・アハハハハ(^^)
HIRO・・僕でいいんですか?まぁ~チャンスなんでOKです!行きます。

っと・・んな感じで 9月12日(水)に行われる”ダンロップ・サーキットステーション鈴鹿走行会”に先導走行車として行くことになりました。
a0103227_20442564.jpg

お申し込み 明細はこちらから

全クラス 先導走行付きなので、初心者の方や 自信の無い方 鈴鹿を走ってみたいけど不安な方でも安心して参加出来るとイイチャンスだと思います。
当日は セッティングや走り方などに付いてもレクチャー出来る時間があるようで 身近に全日本マシンやライダーなどとも接する機会でもあると思うので 是非参加 お待ちしております。
僕も、CBR1000RR JSB仕様のマシンで先導するので まだまだ未熟者ですが・・よろしくお願いしますm(__)m
[PR]

  by team-hiro | 2007-08-10 21:03 | モータースポーツ

怪獣たくゴン 出没!!

先日の耐久ウィーク鈴鹿での出来事で・・・
いつものレースの時はサーキットホテルのロッジに泊まってるんですが・・・
耐久など春・夏などの大型連休の時はかなり高くなるので そんな時は近くのウイークリーマンションに宿替えしてるんですが・・・
ナント!?
今回!怪獣たくゴンが!出没!!
a0103227_23292478.jpg

チャララン♪チャララン♪チャララララララララン♪と現れ\(◎o◎)/!
   うわぁぁ~!!!!!
                        怪獣だぁ~\(~o~)/
          逃げろぉ~!!
a0103227_23335395.jpg

しかし!追いかけてくる!!
                  逃げても!逃げても!   逃げ切れない(@_@;)

  ああぁぁぁぁ~     脱皮したぞぉ~    成長したぁ~!!!
ウルトラ警備隊を呼ばなければ!!!!
a0103227_23382623.jpg

ん・・・!?
  怪獣たくゴン?
   もしや!おまえは!!  たっくんやなぁ!!   バサッ!
a0103227_23421372.jpg

どうもこの夜に 現れた怪獣たくゴンは うちの たっくんでした(ーー;)
    やれやれ・・・( ^^) _旦~~
[PR]

  by team-hiro | 2007-08-09 23:47 | 日記

たっくん!の耐久ウィーク

僕たちライダー共にスタッフも耐久初経験ならば・・・
たっくんも初経験でぇ~(^^)
a0103227_2331971.jpg
いつもとは違う雰囲気に気合満々です^^;
a0103227_2336475.jpg
って思っていたら・・・
      ブルブル!!
      ブォンブォン!!
      バタバタ!!
  の中で爆睡中<(_ _)>

毎度の事ながら関心です^^;
そんな中大の字で寝ているもんで・・
皆さんに、将来は大物やなぁ~っと言われてます。(^^ゞ


ウロウロとパドックを歩いていると・・・(@_@)発見(@_@)
a0103227_23514098.jpg
a0103227_23552717.jpg
まだちゃうちゃう(ーー;)まだ早いわ(ーー;)そのうちね!(ーー;)せめて足が届く様になってからね!
ってか・・・それ!頼んで乗せてもらったのよ!!たっくん!!
しかし まだ諦めきれず・・・ピットのたくみーズハウスの戻っても・・・(~_~;)
a0103227_074836.jpg

っと言っている時に・・・「BATTLE&ミハラレーシング」が同じピットの住人やったんですが・・・
「ミハラレーシング」  そう!三原じゅん子!!
たっくん見て かわいいって(^_^.)一緒に写真も撮ってもらいウイーク中 可愛がってもらいました。
a0103227_0155197.jpg

a0103227_0184178.jpg

キャンギャルの
お姉さんとも
    パチリ!!
皆に可愛がってもらった
たっくんでした。
おい!
   たっくん!!
何処を見てるだい?
パパにも報告頼むm(__)m


a0103227_0285777.jpga0103227_0292727.jpg












と!ピットウォークにも参加した
たっくんの耐久ウィークでした。

耐久も終わったので・・・
しばらくは、家族サービスに専念したいと思います。
[PR]

  by team-hiro | 2007-08-06 23:26 | モータースポーツ

2007年 耐久予選

7月27日(金)
この日は ついに来ました!予選です!
第1ライダー第2ライダー 各 午前に30分1本・午後に30分1本の2本での一番イイタイムで決定されるんです。
さぁ~僕の1本目の予選スタートです
a0103227_2352467.jpg
タイムアタックして1週目のタイムが僕の思っていたタイムより2秒も遅くて エッ!(゜o゜)・・・・・
焦ってしまったのか・・がむしゃらに走ってしまったのか・・・タイムが上がらず終了!
続いて相方の予選
相方は なかなかなタイムで、ギリギリ予選通過かもっというタイムで終了
a0103227_2317532.jpg
さぁ~お昼になってピットウォークが始まりました
a0103227_232567.jpg
a0103227_23262172.jpg
ここでは、たっくんのお仕事開始です(^^)
これがまた、超人気者で!(^^)!サーキットビジョン(モニター)に映してもらうわ!皆に キァーかわいいぃって写真は撮ってもらうわ!で・・かなりの人気者でした。
a0103227_2341594.jpg











実は、たっくんの着ている服は TEAMナカキホンダのピットシャツなんですよぉ~
これが!また!なかなかの物で!皆さんにワンオフ物ですかぁ?っと聞かれる次第でした。
そのシャツが これ←

そんなこんなで 午後の予選がスタート!調子の悪い僕に対して調子のイイ相方(';')
レギュレーション上で予選ではタイヤが4セットしか使えないので・・すでに2セット使っているので、相方の走りに賭けNEWタイヤを相方に2セット使えるように残し・・僕は午前のタイヤで走りきる事に決定!
僕が走るよ!任せといてっと・・たっくんが用意をしています(^_^.)??
a0103227_03388.jpg
しかし 相方も 世界耐久選手権の遅いライダーに詰まりタイムアタックに失敗(*_*)
結果 2′16.68 予選通過まで 0.08秒足らずに予選落ちという結果で終了しました。
あとは 主催者推薦枠ってのがあってそれに賭けるでけで・・・夜間走行へ・・・
a0103227_23594160.jpg
この夜間走行が、なかなかイイ物で・・・かなり雰囲気でてますし・・目指してきたココまで来たかぁ~っと実感に感動してたかなぁ~っと奥さんと話してました。

正式結果が発表され 結果 ボーダーラインから2台目で予選落ち(T_T)/~~~
結果は結果・・・ 現実を受け止めて 来年をチャレンジすることを決意しました。
今から 来年の耐久に向けて頑張ります<`ヘ´>
[PR]

  by team-hiro | 2007-08-04 21:09 | モータースポーツ

2007年 耐久ウィーク2日目

7月26日(木)
この日は 特別スポーツ走行や公式練習で 1日が終わる
a0103227_937052.jpg
このフリー走行は 僕のマシンがメインカーなんで あまり乗る機会の少なかった相方に時間の大半をフレッシュタイヤで乗ってもらった。
まぁ~ボチボチと乗りなれていないマシンも違和感無く乗れるようで・・・明日の予選に備える事にしました。
ウィーク2日目にして マシンの走る音とか通ったりするので たっくんも大喜びの様子です。
a0103227_9461963.jpg

隣のピットの人達にも遊んでもらい(^^♪通りすがりの人達に写真を撮ってもらう たっくんでした。
      
ウィーク3日目につづく・・・
[PR]

  by team-hiro | 2007-08-03 22:19 | モータースポーツ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE