<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

たっくんのお手伝い

先日の話なんですが・・・
たっくんが生まれてから使っていたベビーベットも 最近は物置化してきたんで(:_;)
a0103227_221477.jpg
とっ!たっくんに手伝ってもらって片付けることに!
さぁ~!!たっくんもやる気なので(・へ・)一気に片付けるぞぉ~ヽ(^o^)丿a0103227_2281893.jpg

エライやる気のたっくん☆彡

たっくんの指導のもとで・・・

パパ...頑張る!!

a0103227_22105931.jpg





                頑張るねぇ~(^^)たっくん♪

                お手伝い楽しいなぁ~♪

                エライ(^ム^)エライ(^ム^)

                片付け終わったら遊ぼうなぁ~♪

                なんて 話していたら!???
a0103227_22214180.jpg

たっくん!振り返り彡・・・なんだか発見(@_@)!?

あっ!?あれは!??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0103227_22333897.jpg

   


                    
a0103227_22395427.jpg
            

どうも・・出口を見付けて(@_@)

密かに計画していた逃亡計画実行!!

無事 脱出成功\(^o^)/
                                                
a0103227_22424888.jpgオモチャの元へGO!!GO!!

ふっん(ー_ー)!!  巧め!

もう遊んだらへんねん<(`^´)>
[PR]

  by team-hiro | 2007-10-29 22:51 | 日記

バイクの音は子守音?

どうも・・最近は サーキットへ練習走行に行っても人気者のたっくん(^^♪
色んな人に遊んでもらって(^ム^)ご機嫌さんで\(^o^)/
こんな顔して寝ている事も・・・
a0103227_23452268.jpg
                  しょっちゅうで・・・(^^ゞ

先日なんかは ご機嫌に たくみぃー'sマシンに乗って遊んでいたかと思うと・・・
走行が始まり マシンがコースへ 僕もエンジンをかけてコースへ・・・
そんな時 たっくんは?
隣近所のピットの皆さんに見守られ(^u^)
ほらっ!この子!バイクの音してきたし・・寝るで!寝るで!寝るで!
っと ご期待に答えて
a0103227_23541792.jpg

たくみぃー'sマシンのハンドルで遊んでいた たっくん!
ハンドルにかぶりついたまま  コクッリ!っと爆睡(/_;)
隣近所のピットの見守っていた皆さんから拍手で・・・大物やなぁ~っと(^_^;)
色々な人達に 人気者☆たっくん☆彡の近頃でした。
[PR]

  by team-hiro | 2007-10-24 00:04 | 日記

全日本最終戦を見に行って来ました

全日本選手権の最終戦を見に鈴鹿へ行って来ました。
a0103227_2363018.jpg

今年から 最終戦は今シーズンでレース結果から獲得出来るポイントをGETしている者だけが
エントリー出来る資格があたえられるので・・・
もちろんのごとく・・僕には出場資格が無いので(~_~;)勉強の為にも観客として行って来ました。
先日 不運の事故によって亡くなった 阿部典史選手、沼田憲保選手、奥野正雄選手の逝去を悼み、ST600クラス仮表彰式終了後に3名の選手に対し黙とうを捧げ 3名の選手の献花台がグランドスタンド裏のヤマハブースに設けられてました。
a0103227_23125586.jpg


左)沼田憲保選手のマシン
右)奥野正雄選手のマシン






a0103227_2314579.jpg



阿部典史選手
    のマシン











a0103227_23173112.jpg



阿部典史選手の昔からの写真と共に献花台が設けられていました。

ご冥福をお祈りいたします。




a0103227_23222441.jpg


で!YAMAHAのブースで たっくんもバイクにまたがって・・・
よだれが ダラダラ(@_@)
足は、届いてないけど・・・
ハンドルには手が届いて喜んでいるのでしょうか?




GP250ccで優勝した 高橋 巧 選手の応援幕を見付け!!
うちの たっくんも 優勝の幸運に のっかってみました^^;
a0103227_23285852.jpg














a0103227_23291854.jpg




ガンバレ!巧!     
[PR]

  by team-hiro | 2007-10-21 23:00 | モータースポーツ

世間って狭いよなぁ~

と!言うわけで・・・
今日は 鈴鹿へ練習走行へ行ってきました。
a0103227_23371861.jpg
a0103227_2342255.jpg
今日は暑くもなく この前とは違い・・台数も多く(*_*)走りにくい中・・40分の走行枠を3本走りまっす(^^♪
が!国際A級のみ走れる2本目の枠では 伸び伸び走れ 色々と試す事が出来て前に進むことが出来たようでよかったです(^^♪
本日3本目は残り少しの試したいことを試して 今後の課題を考えながら走って終了しました。


耐久の相方が2006年モデルですがうちのチーム ナカキホンダと繋がりのある某有名チームDの使用していたマシンに乗り換えるんですが・・・
その某有名チームDのチーフメカニックNさんもおられ色々とセッティング相談に乗ってもらったり面倒も見てもらい充実した1日になりました。
これが世間は狭いもので・・チーフメカニックのNさんっていうのが・・
先日 相方と某有名チームDへ打ち合わせに行った次の日に うちの奥さんの仲の良いママ友さんたち一家とバーベキューをしたんですが・・・
話していると・・・チーフメカニックNさんとママ友の旦那さんと専門学校で一緒だったようで(゜o゜)それも仲がよかったと言う事で(+o+)
僕にしてみれば・・・えっ?そうなん?マジ?そううなんやぁ?へぇ~・・・そううなんやぁ・・・って衝撃でした・・・ホントに世間って狭いよなぁ~って思った一瞬でした。
そのおかげで よりよく仲良くさせていただける様になりました。

a0103227_23532840.jpg



毎回 朝早くから来ているんですが・・・
ふと!今日は まだ車もマシンも走っていないピットロードに たっくんを座らせてパチリ!!
大喜びの たっくんです



a0103227_23565924.jpg

と!なると・・
コースへGO!!GO!!で
      コース上でもパチリ!!
ん?なんだ?たっくん!!
コース上まで来たら
       たっくんも真剣なのか?





a0103227_01413.jpg
とっ・・・(^^)v
今日も パパのマシンに乗って遊んでいるたっくんです(^^♪
[PR]

  by team-hiro | 2007-10-14 23:34 | モータースポーツ

買い物ついでに 欠かせないもの

今日は、早朝から仕事に出て、午前中に仕事を終わらせ昼から 奥さんと・たっくんと お買い物にカインズホームへ行って来ました。
そのカインズホームに行ったら 必ず買う一品・・・
それは!これだ!!
a0103227_23111025.jpg

そう!たいやき(^^♪
カインズホーム彦根店?の入り口で売っている たいやき(^^♪
a0103227_2315227.jpg


頭の先から~











a0103227_23163455.jpg




しっぽの先まで







シッカリとあんこが入っているんです(^^♪
そんで・・僕てきには 美味しいです(^^♪ 奥さんは あんこが苦手なんで いつもクリームのたいやきを買ってるんですが(・へ・)これもまた 頭の先からしっぽの先まだまで シッカリとクリームが入っているそうです(*_*)
って食べていると・・・僕が小さいとき買い物に行けば父親と何時も たこやきを食べていた事を思い出しました。
また カインズホーム彦根店?にお立ち寄りの方はご賞味あれ(^^♪

明日は鈴鹿で練習走行なんで早めに寝て明日に備えることにしよっかなぁ~
[PR]

  by team-hiro | 2007-10-13 23:04 | お出かけ

突然の悲報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000415-yom-soci&kz=soci
a0103227_2335461.jpg

突然の悲報で 未だに信じられない事実・・・
実質ノリックのデビュー当時のライディングフォームやヘアースタイルは何だか好きにはなれなかったが!
攻めて、攻めて、ガンガン行くレーススタイルはカッコ良くて、好きだった。
加藤大治郎に続く 世界に通用する数少ない日本人ライダーの突然の死は、あまりにも辛い。
それもサーキットではなく一般公道での事故・・・・・
納得出来ない!僕なら死に切れないだろう・・・・・
ノリックも「だから、僕らは子供達にそのきっかけ、環境を作ってあげたいんです」と各サーキットでのイベントに積極的に活動し子供達の面倒も見ていた
ノリックのバイクスクールで、そのきっかけをつかんだ子供達はノリックの死をどう感じるのであろう。
冥福を祈る。
http://www.youtube.com/watch?v=_poLgKx7o4k&mode=related&search=
[PR]

  by team-hiro | 2007-10-08 22:54 | モータースポーツ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE