<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

誕生日なんですよ!!

いやぁ~・・・ほんと!久々の更新(~_~;)
先週末から体調を崩し(>_<)ヘロヘロに.....風邪かな???
でもぉ~ 気合と根性で復活\(^o^)/
今日は11月28日!!
そう!!たっくんの1歳の誕生日なんですよぉ~\(^o^)/
a0103227_0252549.jpg

昨年の今日 盲腸から腹膜炎と苦しんでいるママの命を助ける様に生まれてきた 巧くん!
予定日より1ヶ月 早くって 生まれてきた時は、みんなより小さくてどうなるかと思ったけど・・・
今は元気なやんちゃくれ(ーー;)
そんな たっくんに 僕は仕事も早く終わったので ケーキを買って帰り(^^♪1歳の誕生日祝いをしました。
a0103227_036852.jpg


さぁ~ ケーキです
たっくん!どうするでしょう???

予想どうり 手でつかみ取りぃぃ(^^)





a0103227_038974.jpg



とっ!思いきや(*_*)
   顔から がぶり!
       といっちゃいました(~_~;)






a0103227_042339.jpg



勢いは止まる事無く(゜-゜)
顔中クリームだらけにしながらも
たっくん!ケーキに夢中(/_;)






a0103227_046412.jpg




今日 何よりも大満足のたっくん!
もう!たっくんもパイ投げした様な顔になって(^^)
テーブルの上もパイ投げをした様な感じに(~_~;)



a0103227_0513516.jpg


あっという間にショートケーキを完食!
大大大満足のようです(^^)v

しかぁ~し!!
周りは大変な事になってるのよ!
たっくんも(*_*)
とりあえず 
  お風呂に行って来なさいっ!!
[PR]

  by team-hiro | 2007-11-28 23:20 | 日記

ついに到来!初積雪!!

今朝は、やけに寒く(*_*)布団から出られなかったよなぁ~ っと!頑張って起床(゜_゜>) 
出勤してみれば・・・(゜o゜) 湖西の山々が!!!\(◎o◎)/!
おおぉぉぉぉぉ~~~~~っと!
キタァーーーーーーーーーーって!山が白い\(^o^)/雪やぁ~~~~^m^
そりゃぁ~寒いはずやわ!
a0103227_23384057.jpg


伊吹山も もちろん!
     今年初の初積雪




a0103227_2340939.jpg








びわこバレイスキー場の山も
              この雪模様(^^♪







まぁ~ まだまだなんですが・・・スキーシーズンの到来です(^^♪
                          今シーズンは いつから滑れるのかなぁ~・・・
[PR]

  by team-hiro | 2007-11-19 23:27 | 日記

たっくんのお手伝い

たっくん!ママのお手伝いでぇ~す(^^♪
a0103227_23205462.jpg
a0103227_2323357.jpg




洗い物をしているママの隣に椅子を置いてあげると 喜んでお手伝いです(^^♪



あっらいもの~♪あっらいもの~♪
a0103227_23272151.jpg












a0103227_23303444.jpg



お手伝いを頑張った たっくん(^^)
お風呂あがりにみかんのご褒美♪





a0103227_23345877.jpg












a0103227_23353483.jpg






みかん1個 完食の
      0歳児のたっくんでした。
[PR]

  by team-hiro | 2007-11-05 23:39 | 日記

たっくん!バイクの音なんだが・・・なんか?違うぞ???

今日は 滋賀県モーターサイクルスポーツ部会主催による「滋賀モーターサイクルスポーツフェスティバル」にコースオフィシャルの為 近江八幡の瓶割山特設コースへの行ってきました。
a0103227_22584398.jpg
天気も良く レース日和と言いたい所ですが・・・ロードレースとは違って砂ぼこりが・・・(~_~;)
昨年は 前が見えない位に砂ぼこりがかなり酷くて(゜o゜)山火事と勘違いされてしまい・・消防車が出動する始末に(ToT)/~~~
今年は3時間エンデューロ(3時間耐久)のレース中には放水などして対策を!
って事で 1時間エンデューロからレース開始!後 スプリントレースへ・・・
可愛らしい(^^♪ちびっ子達も飛ぶ
a0103227_22342672.jpg
a0103227_2235929.jpg




それを見て たっくんは・・・

っと!コーステープにかぶりつき(^^♪

お兄ちゃん!お姉ちゃん!達を応援!!




ちびっ子に負けずにドラえもんも飛ぶ!(*_*)
a0103227_22383444.jpg
このドラえもんの走る姿が 結構面白い(^^)笑えてくる(^^)a0103227_2245221.jpg


そして たっくん寝る(-_-)



初めは いつもと違う雰囲気に戸惑っていた たっくんでしたが・・・
いつも バイク屋さんで遊んでもらっている顔ぶれで・・・
やはり!バイクの音でご機嫌さんな たっくんでした。(^^ゞ
a0103227_22514851.jpg
[PR]

  by team-hiro | 2007-11-04 22:17 | モータースポーツ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE