<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

盗撮!!入浴シーン!!

ついに!!盗撮に成功しました(^^)v
ネコ鍋 ならぬ・・・ たく桶!!

これだ!!↓↓
a0103227_146981.jpg

たっくんの入浴シーンを!!盗撮!激写!!
どうも・・・
うちの たっくんはお風呂に入ると お湯を入れた桶に半身浴??
                              『おいおい 足しか浸かってませんがな(・・;)』
盗撮されていることに気付いた たっくんは・・・・・\(◎o◎)/!
a0103227_20166.jpg

   照れたんでしょうか???

   きやっ(・_・;)って

   手で 隠してやりました(~o~)

   しかし 毎日 お風呂上りは
  
 俗に言う.......フルチンで歩き回ってます(・。・ゞ

たっくんは ネコ鍋でも目指してるんでしょうか???
それとも・・・ 間違ってる???
かも!しれないので
          大きな桶を買ってあげました(ーー;)
[PR]

  by team-hiro | 2008-02-28 23:41 | 日記

たっくんのお気に入りに

a0103227_23163387.jpg

たっくんの お気に入りって結構あるんですが・・・
                   その1つが これ→
そう!!僕のマシンです(~_~;)

すぐ横に 滑り台やブランコも あるんですが

遊んでいても 何故か
     トコトコトコトコ歩いてマシンの方へ行き

横で あげてぇ~あげてぇ~ っと指をさすんですわ

お気に入りの様です(^v^)

      シートの上に座るのが^_^;


       フフフ(^0_0^) いくらなんでも たっくんじゃ ハンドルには手は届かんよ^_^;
a0103227_23362372.jpg
この お澄ましした たっくん(・へ・)
        ちょっと ぶらっと調子みに行ってくるわぁ~って言いそうですが・・・
a0103227_23391167.jpg
どうしましょ(*_*) なんか ブォンブォンブォォォォォォォ~~ンって音がして
 ん!? って思って見に行ったら\(◎o◎)/! マシンがぁぁ\(◎o◎)/!
ブォォォォォォォ~ン ブォン ブォン って帰って来て
 パパ!! ココとアソコちょこちょこしといてぇ~って言ったらビックリですわ(~_~;)
はい!分かりました(^^ゞお坊ちゃま(^^ゞって 言う日が そのうち来るんでしょうか?
その前に・・ そのバイクでは 公道は走れんよ! たっくん!!
[PR]

  by team-hiro | 2008-02-27 23:56 | 日記

今日は・・・・My Birthdayなり

さぁ~ 今日は 2月26日・・
        そう!! 今日は僕の☆誕生日☆です(●^o^●)
仕事から帰ったら・・珍しくも奥さんがケーキを作ってくれていました(゜o゜)
a0103227_22341063.jpg
a0103227_22361662.jpg

ん???
  ケーキの上に載ってる物は何だ??

おっ!?CBR1000RRやん!(^^)!
       僕のレース用マシンと一緒(^^♪
a0103227_22382878.jpg




分かるかな???
上から 良く見ると・・・(@_@)
枠ってる所!!
   生クリームで鈴鹿のコースになってますa0103227_22432910.jpg



このケーキで 一番 喜んでるのは・・・
    間違いなく たっくん!!である(-_-;)
何時ものごとく 手掴みでGO!!GO!!
とても ご満悦(^^♪でペロリと完食(^○^)a0103227_22533255.jpg







顔中クリームだらけに(/_;)

でも たっくんは 超ご機嫌さん (@^^)/~~~




ご飯 食べて ケーキ食べて 今日は超ご機嫌さんで
                  「ごちそうさまです」のたっくんです(^^♪
a0103227_2305188.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2008-02-26 23:03 | 日記

たっくん結婚式へ・・・

たっくん(^.^)今日は おめかしして(^^♪お出かけ!!
うちの奥さんと一緒に奥さんの短大時代の友人の結婚式へ行ってきやぁ~りました。。
a0103227_1451406.jpga0103227_1452589.jpg

















従兄弟の げんちゃんの服を借りてお出かけです(●^o^●)
a0103227_15165021.jpg
たっくん 2度目の結婚式出席なんですが・・・
前回は僕の従兄弟の結婚式の時なんで
 まだ5ヶ月?の頃やったし('_')なにがなんだか???
                       やったやろうし・・・

                左)げんちゃん 右)たっくん →
今回は 結構楽しんで来たようです\(^o^)/
a0103227_15222326.jpg
そう!!今日 鈴鹿では・・サンデーロードレース選手権の第1戦!!でしたが・・・
雪の為 中止だったそうです(*_*)
a0103227_1531685.jpg
a0103227_15334972.jpg



雪だるまが 作れるほど・・降ったみたいです\(◎o◎)/!
ここ18年近くレース界に居てますが・・・
僕の記憶の中では(・へ・) 中止は初めてだと思います

今年は・・・
モトクロスの近畿戦の開幕戦も雪で中止になるし・・
ロードの鈴鹿選手権も雪で中止なるし・・・
どういったことでしょう\(◎o◎)/
[PR]

  by team-hiro | 2008-02-24 23:47 | 日記

ダウン((+_+))

今週初めから・・・どうも体がダルかったんで(+_+)
週末・・金曜の夜からは いつものメンバーでスキー(^^♪ここで悪くはなってられない(・へ・)っと
この一週間 寝る前に薬と栄養ドリンクを飲んで寝ていたんで
                (^_-)-☆OK!
これなら行けるぞ(^^♪っと思いきや(;O;)金曜朝から喉が痛い(>_<)
                ヤバイ(゜_゜>)
なんとか乗り切ろうと!!のど飴をナメナメ,,,ビタミンを摂取,,,
しかし!!金曜は朝から調子が(;_:)悪い(;_:)
バタバタと帰宅 用意して さぁ~家を出る前に熱だけでも測っとこと・・・・・
あっ!? 熱が出てきた\(◎o◎)/そらダルイはずやわ・・・
しかし・・・あぁ~どうしよ( 一一)     ここで行くか行こまいか・・・
何回も何回も熱を測り直したが変わる分けない!!
悩んだあげく・・・皆にうつしたらアカンし今回は家でおとなしくしとくことにした。
んで今朝 家の2軒隣の病院(オカンが働いてます)に たっくんが行くと言うので一緒に行ってきた。
診察を終え 心配していたインフルエンザでは無いってことで 薬をもらって たっくんと帰宅
家で ゆっくりと寝ることに(-_-)zzz
スキーに行った現地からメールが来た・・・
「病人は来なかった方が正解やで!凄い風に吹雪になって視界悪し」と
あぁぁ~このままスキーモードからレースモードに変わってしまうのだろうか・・・・・
a0103227_2183879.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2008-02-23 21:15 | 日記

目指せ!!未来のGPライダー!!

最近の たっくん!お気に入りのオモチャは これ↓
a0103227_23252529.jpg
以前から持っていてインテリア?にしていた物ですが・・・たっくんに 渡したみました(^^♪
そうしたら・・朝起きたら(@_@)何よりも一番に このバイクの元へ一目散に・・・^^;
a0103227_23302985.jpg



いつもガブガブガブガブしてます(~_~;)





っと思ったら・・・a0103227_23321616.jpg





押して ブゥ~ブゥ~ 
         遊んでます(^.^)






お友達が来ていると・・ ポイッって置いとく事が多い様ですが・・お友達が バイクを持っていると・・・
たっくんは!?
ギャァ~ギャァ~と 起こって<(`^´)>取り返しに向かうそうです(*_*)
              「俺のマシンに触るなよ!!」
                                   って感じなんでしょうか???
[PR]

  by team-hiro | 2008-02-20 23:41 | 日記

たっくんの 雪遊び(^^♪

どうも・・昨日は朝 起きて(・.・;)なんかダルイ(=_=)
風邪でもひいたかなぁ?・・・って( 一一) しばらく昼過ぎまで寝て様子を見る事に(-_-)zzz
でも今日は 奥さんの実家に行く様があるのだが・・・
しかし・・・ダルイ!! 
でも・・14時頃に起きて(>_<)気合で京都へ行くことにした(・へ・)
朝から降り続く雪の中 京都へ行き たっくんも ばぁばぁと少しお話して帰って来たら・・・
降り続いた雪で家の周りも真っ白けぇ~(^v^)
最近は こんなに雪が降ることも少なくなったので・・・
たっくんをソリに乗せて 遊んでみました(^^♪
a0103227_2263974.jpg
僕が小さい頃は毎日の様に雪が降り 雪だるま・滑り台・かまくら・などなどが十分作れるぐらいの雪が降って 毎日が外で遊び放題だったんですがねぇ~・・・近頃は貴重な雪になりました。。。
もう 時間も遅かったので 少しだけでしたが・・たっくんも楽しんだ様です(^v^)
a0103227_22125179.jpg
今年は あと何回 雪遊びが出来るかなぁ???
a0103227_22203129.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2008-02-18 22:21 | 日記

ひこにゃんが羨ましい・・・・・

a0103227_22404333.jpg
さぁ~今日は2月14日・・そう!あの日ですわ(^^)

そんな今朝も夜に降った雪で一面雪化粧・・
a0103227_224452.jpg


トラックの置いてある車庫は
琵琶湖からの風がまともに抜けてくるので・・・
風の強い日は比較的に積雪は少ないんですが・・・
今年 初のトラックに積雪
っても・・やっぱり風で引っ付いてるだけ??


まぁ~雪も朝だけで天気も回復してきたんですが 帰宅途中の車の中でテレビを見ていると(@_@)
a0103227_22553951.jpg

ひ!ひこにゃんに・・・!

バレンタインのチョコレートがって(@_@)??

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008021400134&genre=K1&area=S20

へぇぇぇ~(~_~;)って関心.....
家に帰って 普段と変わらないようにご飯を食べ・・・
普段と変わらないようにテレビを見ていると・・バレンタインのニュースが・・・
そしたら 奥さんが思い出したかの様に
   「そうそう!これ!パッピーバレンタイン」
って渡されたのが・・・昨日から普通に置かれていた ロッテのマカダミアナッツ \(◎o◎)/!
それも!包装もせずに抵当に目についたのを渡された様な感じ(ーー;)
すると奥さんが・・・深く聞かんといてぇ~・・・やって(ーー;)
今年は・・・これだけ(~o~)っても 朝から顔を会わした女の方は・・・
             琵琶湖大橋の料金ゲートの おばちゃんだけですがな・・・('_')
奥さんの ロッテのマカダミアナッツは・・・一昨日 京都の両親と買い物へ行った時に
                       ポイッ!!
                    っとカゴに入れて買ってもらった物らしいです・・・・・(ー_ー)!!
[PR]

  by team-hiro | 2008-02-14 23:16 | 日記

こなぁ~♪ゆきぃ~♪ってかぁ~♪

天気予報は・・・当たった!!
今朝 起きたら・・・外は真っ白\(◎o◎)/! 
一応 かも?って早めに起きたので、そのまま出勤することに(';')
トラックに乗り換えて積み込みをする滋賀湖北地方の高月町へ向かうが・・・
a0103227_21361952.jpg

道は 真っ白けぇ~...(~_~;)...

圧雪で凍ってるしぃぃ~(*_*)

何を言っても・・・
 なんせ!!さ・む・い・(@_@;)

慎重にボチボチ走りましょう('_')

a0103227_21431151.jpg



高月町まで行けば(*_*)吹雪いてるし・・・
普段1時間程で行ける所が2時間かかり
  某工場構内へ入って行く所は → こんな感じ
まぁ~降ったり止んだり晴れたりで(..)
天気予報は 全部言っとけば大当たりって状態やなぁ~
無事 予定どうり積み込み完了で南港へ向かって出発!!



今日は雪も降ってるので長浜ICから高速道路へ・・・しかし凍結防止剤散布作業で渋滞(*_*;
あっちこっちで事故事故(*_*)で・・またまた渋滞(:_;)明日は我が身で見物する(@_@)
a0103227_220942.jpg


気ィ良く走っていると(ーー;)

吹田辺りでも吹雪いてきた
              (ーー;)
やはり今日は広範囲に
       雪のようですねぇ~




そんな中 滋賀に向いての帰りは以外と天気の良い状態で車庫に到着。。。
凍結防止剤がたっぷり付いているので水で流していると・・・ビュゥビュゥと風と共に また雪が降りだした(~_~;)
さすがに気温も低く18時で-2℃ 降り出した雪は あっという間に
a0103227_22155596.jpg
  真っ白に・・・

このまま今晩も降り続くのだろうか・・・
明日は今日ほど寒くは無いようだが???
んんん・・・・・
でも雪の上を走るのが楽しみな僕には(^u^)
ガッツリ降って欲しい様な欲しく無い様な・・・

でもぉ~ このまま雪不足では この夏に水不足になりますよぉ~( ^)o(^ )
[PR]

  by team-hiro | 2008-02-13 22:28 | 日記

日曜大工と言うには・・・

昨日に奥さんとたっくんを京都に残して僕だけ帰って来ました。
さぁ~独身状態を満喫出来るかと思いきや・・・
家の裏が竹薮で その間に擁壁(土が流れない様にコンクリートで作る壁)を作るのに妹一家が来てました。
妹の旦那さんがその種の仕事してるので その隊長の指示に従い甥っ子達とお手伝い
a0103227_0221157.jpg←璃恭a0103227_0235747.jpg



                     れいちゃん→
a0103227_0291019.jpg

←噂の獅子舞の事を・・・「元は恐くなかったで」「本当は、たっくんが恐かったんやで」と必死に言う元気君

よく働いていたんですが・・獅子舞の話をすると・・・
やはり.........今日もテンション だだ下がり。。。。(._.)で
決め言葉は 「元は恐くなかったで」「本当は、たっくんが恐かったんやで」「たくみが恐いんやでぇ~」っと 今日も言ってました。
しかし・・・日曜大工にしては・・・スケールが大き過ぎる様な・・・・・(ー_ー)!!
[PR]

  by team-hiro | 2008-02-11 23:13 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE