<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

約20年ぶりの再結成☆彡

昨日 27日は 僕をレース界に引き込んだ張本人!! T君と 約20年ぶりの再結成☆
でぇ~SUZUKA TWIN CIRCUITで行われた「OLD DAYS 2」のイベントに参加してきました(^^♪
a0103227_0325527.jpg
その中で行われた1時間耐久レースに 僕をレース界に引き込んだ張本人T君と僕のコンビ、約20年ぶりの再結成で出場!!


しかし・・・
初めて乗るバイクで
初めて走るコース・・・
初物尽くし・・・(>_<)

a0103227_044857.jpg




刻々とスタートの時間は近づき・・・


a0103227_045429.jpg









スタート!!

a0103227_0462559.jpg
終わってみれば・・・2位でチェッカー\(^o^)/
a0103227_10632.jpg
久々の表彰台・・・やっぱり気持ちよかったですわ(^^♪
a0103227_1121170.jpg

僕のJSBも持っていっていたので・・・
          走らせてもらいました(^^)v

このコースでJSBは辛かったです(*_*)
毎度の事ですが・・・
やっぱりサーキットに来れば 超↑ご機嫌さんの たっくんです(^^♪
a0103227_1235970.jpg

今回のイベントは イイ気晴らしになった様な(^^♪
このままの感じで 300km・8時間耐久と繋いでいきましょうヽ(^o^)丿
しかし、初マシンに初コース・・・初物尽くしは疲れました(*_*) 
                      帰宅後 爆睡だったそうです。(^_^;)
[PR]

  by team-hiro | 2008-04-28 23:16 | モータースポーツ

サラダパンに続く「つるやのサンドウィッチ!」

つるやのサラダパンに続く人気商品が・・・このサンドウィッチ
a0103227_23183850.jpg
これが またこんでいいの?ってぐらいシンプルで(^.^)
食パンにハムとマヨネーズだけ(^_^;)
a0103227_2322219.jpg
しかし これが サラダパン同様 昔から湖北地方の方々に愛されてきた つるやのサンドウィッチ!
なんなんやろ??パンが美味しいのかなぁ?
昔ながらの家庭的なシンプルさが いいのかなぁ?
これも 一度食べたら癖になる味・・・ つるやのサンドウィッチです

じゃ~ 次回は・・・
                  カステラサンドでも・・・
[PR]

  by team-hiro | 2008-04-23 23:31 | 日記

つるやのサラダパン

つるやの 「サラダパン」
滋賀県湖北地方にしか売ってない つるやのパンです。
昨日・・会社の本社が 湖北地方にあって帰りに買いに行ける状況にあったので ちょと寄り道・・・(^^♪
久々に つるやのパンを買って帰りました(^^)v
創業50年!滋賀県湖北地方では 昔から愛されて常に普通に食べられてきたパンです

まず!代表的なのが・・・「サラダパン」
a0103227_221347.jpg
見た目は ただのコッペパン!名前の「サラダパン」から想像すると・・・野菜が挟んでる?

しかし!!コッペパンに挟まれているのは!!!
a0103227_2243757.jpg
なんだか わかりますかぁ??
                   たくあんです・・・そう!漬物の・・・
これがまた なぜかシンプルでオーソドックスな味で美味しいんですわ(^.^)
不思議なもんで・・・(^_^;)
たくあんをマヨネーズであえて 挟んでるんですが・・これが安くて美味しい(^^♪
んで  なぜか・・・「たくあんパン」ではなく「サラダパン」です。なぜなんでしょう???
a0103227_22194886.jpg
でも 美味しいから 許したる(^^♪
まだまだいっぱい 種類はあるんですよ!それもシンプルで美味しいのが・・・
                                                 つづく・・・
[PR]

  by team-hiro | 2008-04-20 22:28 | 日記

話題のSKYBUSに遭遇(^^♪

仕事の帰りにムッチャ久々にRSタイチ京都店に寄ろうかと いつもとは違う道へ・・・
ん??この辺なんやけどなぁ~って・・・ボチボチ走っていたら\(◎o◎)/!
あれぇ~!!!ネットカフェになってるじゃないですか!!\(◎o◎)/
しかし・・前々から気になってる所があって 移転していた事にすぐに気付きました(ーー;)
そう!なんであんな所に「RSタイチ」って書いてある建物があるんや??って疑問に思っていた所があって すぐに!あそこや(・.・;)って.....
しかし 僕のトラックでは行けるかどうかも分からない(;_:)
仕方がないので そのまま帰ることに・・・

その帰りに ん?なんや?このバス??って・・・
a0103227_23395183.jpg
そう!話題の「SKY BUS」・・屋根が無いバスなんです
  「SKY BUS」京都ホームページ
約60分のコースらしいですが・・信号はもちろんの事!八坂神社の鳥居をババーンと くぐったり ちょっと違った視線で京都見物が出来る様なので(^^♪
1度は乗って京都観光でもしてみたいなぁ~って思います。
天気が良かったら気持ちいいやろなぁ~(^^♪
[PR]

  by team-hiro | 2008-04-16 23:50 | 日記

春祭り!!

昨日は 鈴鹿では、ロードの地方選が!!名阪ではモトクロスの全日本が行われているんですが・・・(T_T)
僕は町内の春祭りの為 地元待機??鈴鹿の地方選に出たかったんですが・・・断念して祭りへ・・・
たっくんは仲良し従兄弟の元ちゃんと神社前で記念撮影(^^♪
a0103227_5584248.jpg
a0103227_5594453.jpg




お神輿が神社を出て行くのを たっくんお見送り($・・)/~~~

町内を1周して 再び神社へ帰ってくるコース・・・

その中 3回の休憩があるんですが 休憩っていうか・・・お酒を呑む為の休憩(^.^)
まぁ~食えや呑めやで 呑みすぎ酔っ払いでお神輿かつぐ\(◎o◎)/まぁ~毎度の事なんですが・・・
無事 けが人も出ずに神社まで帰ってき!慰労会の後 お家へ帰宅(-.-)a0103227_62385.jpg



まだ たっくんの五月人形を出せてなかったので
そのままの勢いで五月人形をだして・・・
今年も誰もがするでしょう!!兜を たっくんにかぶせてあげました。
予想道理・・大泣き\(-o-)/ そのまま寝てしまいました
              (^.^)

a0103227_62275.jpg

しかし・・・酔っ払いながらも 鈴鹿の方が気になってしょうがなかったです(^_^;)
[PR]

  by team-hiro | 2008-04-14 23:13 | 日記

たっくん!USJデビュー

先日 8日(火)の事ですが・・・
仕事をお休みもらって うちの妹家族と ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行って来ました。
a0103227_21374644.jpg
心配していた天気も良くなり 少し風が強かったですが・・・開園~閉演1時間前位まで 1日を満喫して来ました。(^^♪
この日は学校が始まってる所や、まだの所と・・・地域によって色々みたいで
そのおかげか・・アトラクションは殆どが 待っても10分~30分待ち\(^o^)/
しかし うちのたっくんと妹んとこの元ちゃんは 身長が足らずに乗れないアトラクションが多く(~o~)当たり前ですが(^_^;)チャレンジカードを集め(^.^)
a0103227_2223670.jpg
メリーゴーランドにはご満悦のたっくん(^^♪
a0103227_2205187.jpg








りく兄ちゃんとも一緒で楽しそうな たっくん(^^♪
a0103227_2284072.jpg



しかし・・着ぐるみ系統には・・
めっぽう弱い たっくん(^ム^)

   怖いです(>_<)

a0103227_22152942.jpg



以外と 美味しかったのが・・・うめしそ味のポップコーン
ってか 美味しかったです(^^♪

a0103227_2221718.jpg
その うめしそ味のポップコーンを 食べつくし(~o~)たっくんも一日 ご満悦の様でした(^^♪ 
[PR]

  by team-hiro | 2008-04-10 22:33 | お出かけ

お花見ぃぃ

昨日 4月第一日曜日は毎年恒例となってるアマチュア無線クラブの花見!(^^)!
関西ドライバーズハムクラブ JF3ZSI ホームページ
その為 大阪の万博公園まで行ってきましたぁ~(^^♪
a0103227_2137395.jpg
毎年この4月第一日曜日に 滋賀・京都・大阪・兵庫・和歌山・奈良の各地から集まってきて
普段からよく会う人もいれば・・・
普段から喋ってるんやけど なかなか会って話す間の無い人とか・・・
1年に1度 この花見の日にしか 会えない話せない人とか・・・
で!皆さん この日を楽しみにしてるんです(^^♪
a0103227_21435128.jpg

今年は天気も良く\(^o^)/
暑いぐらいで(^^ゞ
久々に会う人達は話も盛り上がり\(^o^)/
時間が経つのもあっという間


この日は たっくんも只今 8ヶ月の「れん君」お兄ちゃんに なりました"^_^"a0103227_2205694.jpga0103227_224877.jpg

a0103227_22103392.jpg




たっくんも れん君の面倒を見ながら(^^)桜の木の下で満喫したようです(^^♪

そんなご満悦のたっくんですが・・・帰る時には 万博公園から駐車場までの間で
お気に入りの お出かけ用NEWマシン!!アンパンマン号に乗ったまんま・・・(^_^;)
a0103227_22241723.jpga0103227_22242930.jpg

         寝ちゃいました(^_^;)      皆さん また来年よろしくですぅ!(^^)!
[PR]

  by team-hiro | 2008-04-07 22:44 | お出かけ

何年ぶりに聞いたやろ?ガソリン売り切れって・・・

今日は 朝からガソリンスタンドでは・・
        「レギュラーガソリン売り切れ」 
の張り紙が目立っていた\(◎o◎)/
そう!!昨日4月1日で道路特定財源の暫定税率の期限が1日午前0時で切れた為か・・
蔵出し税のガソリンまでも赤字覚悟で価格を下げたガソリンスタンドでは買い控えしていた人達が殺到しレギュラーガソリンが売り切れとなってしまった様ですね(~o~)
その反面・・赤字を出してまで価格を下げると経営に影響が直撃するので 価格を下げられない個人営業のガソリンスタンドでは・・・ガラガラ(*_*)で 経営側と消費者側の思いが反対なんで(-.-)
世の中なかなか うまくいかない様ですね・・・

しかし・・ 「レギュラーガソリン売り切れ」の張り紙を見たときは笑ってしまいました(~_~;)
ローリーに乗ってる友達に電話してみましたが・・・もぅ大変や(*_*)休憩する間なく走らされてるって言ってました・・・
a0103227_082058.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2008-04-02 23:40 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE