<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

楽しいひとときでした。

昨日 行ってきました B-WAVEへ (*^^)v

相棒の中山君と2人でゲストとして招かれて出演してきました。
当日の模様は B-WAVEのHP B-WAVE NEWSから拝見してください。
http://www.b-wave.fm/news/

パーソナリティーの 船岡さんNAOさん達と 楽しい時間が過ごせました。( ・3・;)~♪

さぁ~ 300km耐久 がんばるぞぉ~ (( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
[PR]

  by team-hiro | 2008-05-31 18:34 | モータースポーツ

B-WAVE.FM ゲスト出演(^^)v

明日は 300km耐久ロードレース~鈴鹿8時間耐久まで一緒に戦って頂ける事になった
マイカル近江八幡内にある コミュニティFM局 B-WAVE
6月7.8日開催の300km耐久に向けてと ゲスト出演してきます。

よってチーム名は 『TEAMナカキホンダ with B-WAVE.FM』 です。

夕方17:00~20:00放送のRUNNING☆HIGH!!という番組内での
美波的生活(ビハテキセイカツ)というコーナーでのゲストです(^.^)
時間は18時18分~18時28分頃との事です。
聴ける方は 是非聴いてくださいねぇ~(^^)v
[PR]

  by team-hiro | 2008-05-29 23:22 | モータースポーツ

突然の別れ・・・


去る 5月4日(日)午前3時16分 母 和子が肺炎の為 63歳で亡くなりました。
入院して 誰もが元気になって退院してくると思ってた 約3週間の出来事でした
子供も生まれ、実家にも帰ってきて、あっちへこっちへと連れて行ってあげようかと考えていたんですが・・・
       『親孝行したい時には親はなし』
まさに この事です・・・
後悔ばかりが思い浮かびます。

そして 5月22日 そう今日は母の64歳の誕生日
おめでとう! そして『ありがとう』と言ってあげたかった・・・

        オカン!ホンマありがとう 
[PR]

  by team-hiro | 2008-05-22 22:47 | 日記

上がっちゃいましたねぇ

ガソリン価格・・・上がりましたねぇ~(゜_゜>)

a0103227_1956051.jpg


昨日・一昨日までは、
ガソリンスタンドも
長蛇の列だったのが・・・

今日は、ガラガラ~(^_^;)
店員さんも 昨日までの疲れを癒せるぐらい今日は暇やったのでは・・・(^^ゞ

しかし 高すぎるぅ~(ー_ー)!!
7月まで このままの価格なら 耐久のガソリン代が思いやられます(>_<)
下手にダラダラと無駄なガソリンを使った練習は出来ませんわ・・・
[PR]

  by team-hiro | 2008-05-01 20:07 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE